インスピレーションの1本! | 制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

Life can be beautiful! あなたの個性を余すことなく発揮し、人生を存分に楽しむための方法などをご紹介

昨夜スプリングノートさんで行なわれた

ワインの会赤ワインに参加しました


「自分のおススメの1本」を持参し

みんなで楽しく飲むのが趣旨(違ったかしら?)



社交的に見られる割には、結構人見知りをするので

一抹の不安を抱えながらの参加でしたが

保志さんをはじめ、参加された皆さんが

非常に心配りのできる方だったので

飲み始めるとあっという間に

溶け込んでしまいましたニコニコ


私の持っていったワインはチリワイン

2006年 モンテス・アルファ・カベルネ・ソーヴィニョン


もともとチリワインはお値段の割においしいので

買うことが多いのですが、これは飲んだことがなかったので


「ハズレだったらどうしよう・・・」


と迷いながらも、天使(女神?)のラベルが

美しかったので選んでみました


道中


「このワインは当たりだよ!」


という答えが来たのですが、やはり内心ドキドキドキドキ



会が始まり、ワインスクールに通われている方から

教えていただいたのですが、このワインはおいしくて

同じお値段のフランス・イタリアワインよりもランクが上

になるのだとか!


インスピレーションで買ったワイン、おいしかったですキラキラ

良かった~!ニコニコ



皆さんが持ってきてくださった、おススメのワインたち

とてもじゃないけど、全部は飲みきれませんでしたが

飲んだものはどれも個性があり、おいしかったです

さすがですね~音符


そして、ワインにフラに数秘に香りに歌に・・・と

みなさんの得意分野のお話は、非常に刺激的で

楽しいヒトトキを過ごさせていただきました

また「同じ誕生日の人に出会う」という

シンクロまで体験できた会でしたえへへ





人気ブログランキングへ