流れとともに | 制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

Life can be beautiful! あなたの個性を余すことなく発揮し、人生を存分に楽しむための方法などをご紹介

先日、渋谷にあるカウンセリングルームのあるカフェバー

スプリングノートさんで、オーラソーマのコンサルテーション

を受けました


オーナーの保志 吏衣子さんはヒーリング・透視クラスで

一緒のお仲間なのですが、お店を開く前から

絶大な信頼を寄せるセラピスト、正確には

闘魂セラピストです

(格闘技が好きなので「闘魂セラピスト」なのだそうです)



小柄でエレガントな見た目とは裏腹に


「どこから出るの?」


と聞きたくなるようなパワーを持った素敵な女性キラキラ

そして、どんなに落ち込んでいても

最後は笑顔で帰ることができるような

温かいアドバイスと、的確なリーディングを

してくださいますラブラブ


いつも思うことなのですが

同じボトルを選んでも、解釈の仕方はセラピストによるので

これはもう、彼女の持つ「天性のセンス」なのだなと

感心します!



さて、彼女のコンサルを受けるのは3回目


「今回はちょっと面白い試みを・・・」


とさらにワクワク度UPの内容でした



話は脱線しますが、オーラソーマをよく知らない方のために

簡単に解説します


ヴィッキー・ウォールが瞑想中


「水を2つに分けなさい」


というメッセージを受けて作られたボトル

これが人々の病気や悩みなどを癒すものとして

知れ渡るようになったのが、オーラソーマの始まり


今では2色に分かれた107本の美しいボトルが存在し

直感で4本選んでいきます

(どんどん増えていますよね~

 万一「1000本」なんてなっちゃったら

 選ぶのも大変ですね!べーっだ!


ここからがセラピストの腕の見せ所!

もう「お見事!」としか言えないくらい

流れるような素晴らしいリーディングが

たった4本のボトルから導き出されます



ちなみに今回選んだボトルは


 1本目(本当のあなた):99番 大天使ザドキエル

 2本目(課題とチャレンジ):104番 大天使カマエル

 3本目(今のあなた):98番 大天使サンダルフォン

 4本目(近い未来):75番 流れとともに



☆MiragelのFragrantな日々☆ 
         

       選んだボトルたち

    




1本目の大天使ザドキエルは、昨年2月に受けたコンサルで

4本目に来ていたボトルでオリ-ブグリーン/ピンク

からなります


保志さんいわく


 「やっぱり、ミラジェルさんは

オリーブグリーンの人なのよ」


自分では全~然実感しませんが、オリーブグリーンは

緑と黄色が混じった色で、バランスと知性を示すのだそう

また、オリーブが痩せた土地でもしっかりと根差すことから

コツコツと自分の道を歩む人を示すのだとか

これまでもオリーブグリーンの入ったボトルを

よく選んでいました



また全体にピンク系が多いことから


「慈悲心があって今、自分を受け入れているだけでなく

 周りにも愛を施したいんじゃない?」


「そして、もう答えは自分の中にあるから

 内側をしっかり見ていくこと」



「ハイ、確かに(笑)」



今、とっても穏やかで「自分が役立ちたい」気持ちが

強くなっているし、以前、師匠に視ていただいた

リーディングでも


「今出来ることを行ないながらなら良いけど

 いずれ将来は、自分のオリジナルを

創れるようにならないと、新しいものを身につけて

 (つまり完璧にして)なんてしていると

 どんどんがんじがらめになりますよ」


というような、まさに同じことをいわれたのです

もうビックリ!目

そして、今は共存共栄で本当の意味で自立をしている

あるいはそれを望んでいて、近い将来は

変化の流れをつかんで、流れに乗って生きるのだそう




「ヤッターーーーー!!!!!クラッカー



思わずガッツポーズ!

将来のビジョンが目に浮かびました

年明け早々、良い流れじゃな~い!ニコニコ



早速いただいたアドバイスや自分の心の声を聞き

コラージュすることにしました

これについては、また別に書こうと思います



また、さらに深いリーディングをしてくださいました

4本のボトルに隠れた他のボトルをさかのぼって

見ていくというもの


驚いたことに「5番のボトル」が3回も登場!!

このボトルはヴィッキーのボトルといわれ

しし座のボトルでもあります

イエロー/レッドからなり

非常に情熱的でダイナミック、カリスマ性を示す

パワフルなボトル


何を隠そう、私はしし座!

スピリチュアルも大事だけど、グラウンディングをし

例え、しんどくても現実をしっかり見つめ

どうしたらより楽しくなるのかと、常に変化成長していくことが

もっと大事だと思っているので

「私らしいな~」と思いましたキラハート


そして、ひも解いたボトルたちは

最初のピンク系とは対照的に

ブルーやグリーンといった寒色が多く

ハートを象徴するものが多く見られました

ここでもハートを開き、自分の内なる声を

しっかり聞くことというメッセージが現れていました



頭ではなく、本当の自分が何を望んでいるのか

見つめ直し、棚卸しすることで新しい良い変化の波に

乗ることができるのだな、と思いました




保志 吏衣子さんのカラーセラピー

ゼッタイお勧めですよ~!




 HPはこちらから ☞ Spring Note(スプリングノート)





人気ブログランキングへ