引越しを機に不要な香水を売りました。
買取価格が出たらここでお知らせしますと言いながら、半年以上経ってましたタラー
>>>引越と香水
 

査定が出るまで一ヶ月以上かかったんですが、

結果どうなったかというと…

(❌してるのは思いとどまって売らなかったもの)

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

何故かジルサンダーが謎の高値 5,120円DASH!

次点はジミーチュウ 1,485円。

そしてこれまた謎にジョンガリアーノが1,155円。


あとは

14円…悲しい

1円…不安

 

どれも数プッシュした程度で、中身はほとんどフルのものが多いんですが、


きっちり成分調査してるとしたら、

古いものは安く、新しいものは高値

or

劣化してるものは安く、してないものは高値

 

でしょうかね?

成分分析をちゃんとするとなると、結構大変そうな気がしますが、
査定方法はもちろんわかりません。

 

ま、なんにせよ全くノーマークだったジルサンダーがまさかの5,000円超え、笑
愛するランバンのエクラは新品未開封で570円(切ねえ…)


ちなみにBUY王というところに買取してもらいました。
他にも「香水買取」で検索するといっぱい出てきます。

 

こんだけ売っても1万いかんか〜と一瞬後悔しましたが、一瞬で終わりました。

まぁ持ってても使わんしな泣

いくらかお金を払えば前もって買取価格を教えてくれるので、売るのをキャンセルすることもできます。
私はその分差し引かれるのが嫌なのでやめましたが。(ケチ)

香水売ろうと思ってる方、ちょっとだけでも参考になれば札束

 

恐らくメルカリに出した方が高く売れると思いますが、
私はプチトラウマがあるので、また何か売るとしたらヤフオクにしますチョキ