喜びともどかしさと | 音楽もスポーツも

音楽もスポーツも

音楽とスポーツが大好き。ビールも大好き。

やりました!


大沢たかお×秦 基博 presents 一期一会×GREEN MIND



当選した~~。



仕事が終わってすぐにチェ~~~ック。


おぉ!思わず声出ましたとさ。



ここ最近、プレオーダーの応募と当選結果ばかりで一喜一憂。


ドリカムのワンダーランドのプレオーダーにと落選続きに心が傾いている所に。。


秦さんのが当選した時も、ドリが落選したので、喜んで~アップ悔しんで~ダウンでの。。。



秦さん×たかお様当選は素直にうれしいのですが、


ドリがこーにも落選続きもショックでもあり。

ワンダーランドは、音楽を聴き始めた小学生の頃、ライブビデオで見ていつか絶対に行きたいと

思っていたライブ。


あー、こんなにも当たらないの悔しいっす。

チャンスは残り2回!そしてポカリ購入作戦?


そしてapもね。




FADはやぱし~な流れになり。突っ込み所はあるにしろ。

行けないんだったら、そっちで・・・でと考え込んでおります。



んでんで、『水無月』MV、公開になった~!Green Mindでの撮影があんな感じになったの

嬉しかった~。宮崎でご一緒した、あの方はあの辺りかな?とかね(笑)


がっつり映っている方も!やっぱり目立った者勝ちね。しかし、映っていなくとも、あの場で

“共演”した映像が残るっていいやね。