フランス在住10年にして出会った、最高の石けん!!

 


フランスより、こんにちは照れ

フラゴナール専門店【Prudhommeプリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

 

 

 

 

泡がなめらか、洗いあがりしっとりすべすべ。

 

 

「一生使い続けたい!」

 

 

 

 

やみつきになるオーガニック石けんが新登場です。

 

 
 


この石けんに出会ってから、バスタイムが至福になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく泡がもこもこで、柔らかくって滑らかねっとり。

 

 

通常の石けんからは想像もできないような肌触りなんです。
 
 

 

 

 


洗いあがりもしっとりすべすべ。

石けんで顔を洗いながらも、保湿をしているかのようでビックリします。

 

 

 

 

 

 

 

手間暇かけて作られた石けんには、天然のグリセリンがたっぷり。

それにプラスしてオーガニックの植物オイルや
クレイや活性炭など美容に良いものも惜しまず使われています。



ひとつひとつ丁寧に。

デザインの繊細さ、エレガントさからも作り手のの愛が伝わってきます。

フランス人女性のクリスティーヌが、こだわってデザインし、手間暇かけてすべて手作りしています。

 

 
 

 

 

 

 

とにかく、作り手であるクリスティーヌのこだわりがすごいんですよっっっラブ


素材はオーガニックのものばかりを厳選していて、

香り付けもエッセンシャルオイルのみのナチュラルな香り。


1ヶ月以上も自然乾燥をしながら熟成された、完全手作りな石けんです。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、完成した後・・・

ひとつひとつ、ブランド名を捺して、形を整えるために削られています。

こんなに美しいデザインの石けんは見たことがありません。



オーガニックコスメの展示会に行ったときに初めて見て、惚れ込んでしまいました。



日本には進出しておりません!

プリュドムが初の代理店です。ここでしか手に入らない石けんです

 

 
 
 


熱く語ってしまいましたが

オーガニックなもの

ナチュラルコスメ

しっとりとした石けん

などがお好きな方は、ぜひ試してみてくださいね(^^♪


大好きすぎて、周りの人にもたくさんプレゼントしています。

本当に多くの方に使っていただきたい、幸せになれるアイテムです

 

 


取り扱っているのは、

◇フェイス&ボディー用石けんが6種類

◇髪にボリュームを与えるシャンプー石けん

◇赤ちゃん、敏感肌用の無香料石けん

 

 

 

 
シャンプー石けんは、私の髪質みたいにペタっとしてしまうのが悩みの方にはおすすめです。
 
ハリが出てきてボリュームアップするのでとっても嬉しいです♪
 
 
敏感肌用のかわいいハート石けんも、素材そのもののナチュラルな香りがしますよ。
無香料と言いつつ、アロマのようないい香りです♡

 


色もデザインもとってもエレガントで素敵なので、覗いてみてくださいね。


Saponiosphere(サポニスフェール)ページはこちら



※【5月20日まで!】新登場を記念して全品500円引きになっております。
 ぜひ、この機会にお試しいただけると嬉しいです♪


 

 

 

 

フランスからお届けする、日本未入荷の香水、コスメ、紅茶   

ネットショップ『プリュドム』はこちら

 

週に1回程度、フランスからお手紙を書く気持ちでメルマガ発行中です。

ぜひこちらからご登録くださいませ。