あなたのパーソナリティーにぴったりの香りを探し出します。


フランスより、こんにちは照れ

フラゴナール専門店【Prudhommeプリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

 

☆香りのコンシェルジュサービス☆

カウンセリング30分をして、あなたにぴったりの香りを3つ、アトマイザーに入れてお届けするサービスです。

 

 

私にはどんな香りが似合うのだろう?
自分にぴったりの香りと出会いたい!


そう思ったことはないでしょうか?


自分の本質に合っていて、お気に入りの香りというのは人生を豊かにしてくるものです。

シュッと纏うだけで、どこにいても自分らしく在れたり
気分を上げてくれるもの。

香りが生活にあるのとないのでは、幸せの感度が異なるくらい。
それが「自分にとって特別な香り」だったら尚更ですよね。


まだ自分にとっての「特別な香り」が見つかってない方におすすめしたいサービスを開始いたします。

マンツーマンで、じっくりと貴女がどのような人なのか?お話を聞いて、
パーソナリティーや背景にぴったりの香りをご提案させていただくコンシェルジュサービスです。





10個の質問から7つのパーソナリティーに分類して、あなたの個性に似合う香りを見つけます。
これはすでにオンライン講座で多くの方々に試していただき反響をいただいております!

「分類されたタイプの性格がまるっきり当たっていた!」
「自分のタイプにおススメの香りが、すでにずっと愛用している香りで自信が持てた!」
「新しい香りを選ぶ時の基準ができてよかった!」


わたし自身も、分類されたタイプにおススメの香りが、10年愛用している「エトワル」だったので驚きました。
そして性格も本当にその通り!といった感じで、自分のことを客観的にみる機会になりました。


その他にも、30分のカウンセリングの中で、あなたの暮らし、あなたの理想など、現状となりたい未来をお伺いして、必要だと感じられる香りを提案します。

きっと、自分のことを知らない人に、自分のことをこんなにも話すのは初めてになるでしょう。
自分自身を改めて見つめ直すことにもなると思います。もしかしたら、新しい自分が発見できるかもしれません。


プリュドムサヤカがお話をじっくり聞いて、フラゴナールの香りの中から、どの香りがあなたにピッタリなのか?
3つのオードトワレを選んで、理由とともにその香りをお届けいたします。


もしかしたらTPO別になるかもしれませんし、季節別になるかもしれません。
あなただけのパーソナリティーに合わせて3つ選ばせていただきます。

その香りたちを実際に纏っていただいて、数日一緒に過ごしていただいて、どのように感じるかじっくりと味わってみてください。
初めの印象、ミドルからラストの移り変わり、日によっての印象の違い。などなど

きっと、その3つの中からとびっきりの「特別な香り」と出会っていただけること思います。



このようなアトマイザーに10mlのオードトワレをお入れいたします。

けっこう長く使っていただける容量ですので、気分に合わせて楽しく纏ってみてください♪

 

 

 

すでにこのサービスを受けてくださったお客様のご感想をご紹介いたします♡

 

 

 

千葉県 かおりさん≫


 

【 1.    こちらのサービスのお申込みいただいた理由を教えてください。 】


 

悲しみが深く、心身が弱っていた時にふと香った石鹸の香りに癒されたことがありました。

香りは日常生活の大切な一部となっています。

眠る前に好みの落ち着く香り、そして日中は周りにも配慮した静かな香りを探していました。

そんな時に今回のサービスを知り申し込みました。


 

【 2.    カウンセリングについてのご感想を教えてください。 】


 

初めてのZOOMというオンラインに緊張しましたが、簡単につながりました。

(さやかさんが画面に映って話しかけられた時は感動的でした!)

 

自然な雰囲気で会話が進み、徐々に緊張がほぐれて笑いながらの会話となりました。

簡単なアンケートに答えて、自分がどのタイプかが分かりました。

私は2つのタイプを持ち合わせていました。一つは自分の性格そのもの。

そしてもう一つが何と(!)自分が心がけていた性格でした。

憧れる上品でクールな性質は持ち合わせていないようで、可笑しくなりました。


 

【 3. お受け取りになられた香りのご感想を教えてください。 】


 

イルダムールは練り香水で試したことがあり気に入っていました。性質にも合っていて嬉しかったです。

驚いたのはオードトワレだともっと好みの香りでした。

金木犀ベースの香りは落ち着くようで、寝る前に最適な香りとなりそうです。実際に安眠しました。

 

エトワル。この香りは今まで自分には合わないと思っていたタイプのものです。ほんのり甘くてふんわり愛らしい香りなのです。

今までメンズものやスパイシー、オリエンタル、苦みのある香りが肌に合っていると考えていたのです。意外な1本でした。

お勧めということでシュッとしたところ、この香りが落ち着くのです。爽やかに包み込んでくれてハッピーな気持ちになるのです。

自分では気づかなかったのですが、こういう香りが合っていたのですね。

 

フルールドランジェ。これは日中に纏うための香り。日中は事情があり香りは付けられず我慢していました。

久しぶりにそっと付けてみました。オレンジの自然な香りは安心です。

この香りと共に一日を過ごして自信がつきました。高温多湿でもスッキリと香ります。


(追記)

ぜひお知らせしたい事があり、追伸メールをしました。

先日アンケートを送った後に(エトワル)が好きでたまらなくなりました。

毎日エトワルなしではいられないのです。ほとんど中毒状態です(!!)。

この香りは私を心から癒してくれて、気持ちを開放してくれるのです。

とっても安心するのです。

こんな香りとの出会いは初めてです。

夜もエトワルに包まれて眠ります。幸せなのです。

エトワルを贈って頂いて本当にありがとうございました!

 

 

 

 

≪北海道 としえさん≫

 

 

【 1.    こちらのサービスのお申込みいただいた理由を教えてください。 】

 

 

お気に入りの香りが廃盤になり、新しい香りを探していたので、客観的に自分のパーソナリティに合う香りを選んでもらうというのも面白いなと思って申し込みました。

 

 

【 2.    カウンセリングについてのご感想を教えてください。 】

 

 

とても楽しかったです。

10個の質問に答えて自分のパーソナリティを診断してもらうというのも、ゲーム感覚で楽しかったです。

その通り!というところと、私にそんな素敵な一面が!と喜んでしまう診断結果がでて、改めて自分を見つめ直すきっかけになりました。

 

フランスとつながってさやかさんと直接お話ししているのが不思議というか夢みたいでした。

さやかさんがとても気さくにお話ししてくださり、ほんとに楽しい時間でした。

 

 

【 3. お受け取りになられた香りのご感想を教えてください。 】

 

 

エトワル、ジャスミン、モモンボレが届いたのですが、

特にジャスミンはとても興味があった香りだったのでとても嬉しかったし、驚きました。

エトワル、ジャスミンは大好きな爽やかなフローラルで特にエトワルは以前にさやかさんがパフュームを、おすすめしていて、私も興味があるので次はパフュームで購入してみたいです。

モモンボレは自分の好みからいうと、少し甘いのですが、冬に合う香りだとおもいました。

自分の好みの香りより少し甘めの香りをつけている時の方が、なぜか褒められ率が高いのです。

 

フランスと繋がってさやかさんとお話しして楽しく素敵な時間を過ごせて、香り達が届くまでの時間もとても楽しみで、届いた時もとても嬉しくて、開けたらワクワクするなんて、とても素敵な企画です。

参加させていただけて幸せです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

≪東京都 あさこさん≫

 

 

【 1.    こちらのサービスのお申込みいただいた理由を教えてください。 

 

 

自分の香りを見つけたかったことが一番の理由です。

香水は毎日欠かさずつけていますが、気に入っている香りなのにしっくり来ない日も多く、世間的に良い香りだと言われている香りも試してみましたが、自分らしくない。

香水で元気になるだけではなく、自分らしさを表現したい!そんな深層心理もあったかもしれません。

カウンセリングの力を借りて、自分のモヤモヤを解決したかったのかも。。。

 

 

【 2.    カウンセリングについてのご感想を教えてください。 】

 

 

話の合間に、ちょこちょこ質問してくださり、ただ10個の質問に答えるだけではない感じが、とても良かったと思います。

 

 

【 3. お受け取りになられた香りのご感想を教えてください。 】

 

 

一番のお勧めが「フィギエフルール」だったことに驚きました。何故かと言うと、気になっていた香りだったんです!

甘さが好き、でも甘いだけは嫌!な私のわがままにぴったりですね()

 

でも今の時点ですが、「セドル」が一番気に入りました。

甘くないウッディな香りな筈なのに、ほんのり甘さも感じるんです、私。

少し嗅覚オンチかもしれませんが、かなり気に入りました!

 

オレンジの花はまだクンクンしただけですが、渋味もあって良いですね♪

3つ共に満足しております。

 

 

 

 

 

≪愛知県 みほさん≫

 

 

【 1.    こちらのサービスのお申込みいただいた理由を教えてください。 

 

 

以前こちらでGRAIN DE SOLEILを購入させて頂いたのですが、主張の強い中近東の香りに近く、夏のプライベートしか使うことが出来ませんでした。

またその際Coffret Femme 10eaux de toilette】も購入したのですが、おフランスらしくない優しい香りも少しあり、フラゴナールの他の香りも気になり、今回香りのコンシェルジュのお話があったので申し込みました。

 

 

【 2.    カウンセリングについてのご感想を教えてください。 】

 

 

香りに対しての自分の位置付けだったり、潜在意識をカウンセリングで選択肢の中から選んでいく感じでした。

中には同じ質問内で二つ以上重複する選択もありましたが、さやかさんとの会話でどんなものを求めているのかなどわかりやすく答えて下さりスムーズに進みました。

 

顔を合わせてのカウンセリングだけでは無く、ドキュメントも見ながら選択をしていけるので、会話で聞き逃したなどは無く落ち着いて選択を選び受けることができました。

 

あとは、フラゴナールが天然香料を使っているなど知らなかったお話も聞けて良かった。

後から気付きましたが、室内でしたのでフランス感が無かったのが残念でした(笑)

 

 

【 3. お受け取りになられた香りのご感想を教えてください。 】

 

 

開けたとたん大好きなL’EAU D’ISSEYに似た香りがして嬉しかったです。

今回送って頂いた三本のうちのイルダムールの香りと気付いて、スズランの香りが好きなんだと気付きました。

フルールドランジェも優しく仕事や普段使いにも良く、癒される香り。

オードボヌールは、上記二つとは違い少しスパイシーだけど嫌味の無い香りで、どれも好きな香りばかりでした。
 

私の診断は全体的にフェミニンなもので送って頂いた香りで、フラゴナールは苦手でしたが素敵な香水なんだと気付きました。

おまけ?の二つも少し特別な日に使ってみたいと思います。

今後本品の購入も考えています。

 

 

 

 

 

≪東京都 まりさん≫

 

 

【 1.    こちらのサービスのお申込みいただいた理由を教えてください。 

 

 

自分に合った香りがどんなものか興味があったから。

 

 

【 2.    カウンセリングについてのご感想を教えてください。 】

 

 

とても楽しかった。心理テストのようなものがあり、面白かった。

サヤカさんが、真剣に私の話を聞いてくださり、一生懸命に私に合う香りを見つけようとしてくださっているのをみて、ありがたかった。

 

 

【 3. お受け取りになられた香りのご感想を教えてください。 】

 

 

嬉しかった。香りを嗅ぐまでワクワクした。

実際につけてみて、3つそれぞれが魅力的だった。

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 


≪香りのコンシェルジュサービス≫の流れ


◆お申込み

カウンセリングをするご希望の曜日や日にちを教えてください。

◆カウンセリング日程の決定

メールでやりとりして相談しながら決定いたします。

◆オンラインカウンセリング30分

ZOOMにてマンツーマンで行います。

10個の質問に答えていただいたり、香水との付き合い方をお伺いしたり、あなたのパーソナリティーを探る質問を致します。

◆オードトワレ3本のお受け取り

香りのノート、セレクションの理由などの書いたお手紙と共にお届けいたします。

 


※カウンセリング日程は時差の関係で平日の夜のみとなっております。
(火・水・木・金 18時~22時)

こちらのサービスは、下記が含まれています。
◆30分の個別カウンセリング (オンライン)
◆オードトワレ10mlを3本 (5900円相当)

 

サービス料金 1万円



お申込みはこちらから

 

お話を聞けること、香りを選ばせていただけること楽しみにしております♡
 

 

 

フランスからお届けする、日本未入荷の香水、コスメ、紅茶   

ネットショップ『プリュドム』はこちら

 

週に1回程度、フランスからお手紙を書く気持ちでメルマガ発行中です。

ぜひこちらからご登録くださいませ。