デザフェス報告記 その2~ | fragola blog

fragola blog

クッキーアクセサリー、刺繍商品など製作するfragolaです。

さてさて!

今回のブログでは、先週末のデザフェスでゲットしたもの
などなど、デザフェスの思い出のお品たちをご紹介して
まいりたいと思いますよ~。

さーて、本日ご紹介したいのは、コレだッ!!!クラッカー
(ジャカジャン!←ウルトラクイズ風、、、ってわかんないか~)


$fragola blog

ウギャー!!!
何これ何コレ、ナーニーコーレー!!!??


思わず興奮のあまりそう叫びそうになったアナタ、、、
無理もありません、、、そのお気持ち、よっくわかります、、、。
可愛すぎですよねッ!!?(ガシッ!!DASH!


このかわゆすぎるお子たちは、MOLYさんという、
私が大大大大大大ファンな作家さんが作られた
ぬいぐるみ(&ぬいぐるみキーホルダー)ちゃん達なのですッ!!

あれはかれこれ数年前、、、
たまたま好きでよく見ていた方のブログに、
このMOLYさんのぬいぐるみが写っていたのを見かけて
完っ全にハートを射抜かれた私恋の矢

一体どんな方が作られた商品か分からず
どうしようもなく歯がゆい思いをかかえていたのが、
偶然のお導きでホームページを見つけることができ!
それ以来、ずっとずっと大ファンなのです!!

今回のデザフェスでも、開始早々いの一番に、
何はさておきMOLYさんのブースに直行しちゃいまして
これらの可愛いかわいいお子たちをゲットすることが
できました!はうー!!DASH!

MOLYさんは大人気作家さんなので、
すぐに商品が売り切れてしまうんです!
なので、本当は複数個買ってしまっては
他のお客さんに申し訳ないと思いつつも、、、
今回も買ってしまいましたあせる

真ん中のネコさんはぬいぐるみさん。
左右のクマちゃんとネコちゃんのキーホルダーは
なんと、東日本大震災のチャリティー商品なんです。
そんな点でも素晴らしいですよね!

この生地の選び方、色、それに造形、、、
もう、どれをとってもとにかく全てがアンビリーバボー!!
こんな可愛い子たちがいていいんですか!?という
興奮に毎回打ち震えます、ホント。天才すぎるのです!!
毎回そんなステキな感動を届けてくれるMOLYさんに
感謝でいっぱいです。

他にもたくさんのマイMOLYさんコレクションが実は
あるのですが、今日はご紹介しきれないのでいずれまた、、、
ムフフ☆

次回もデザフェスにご出展されるご予定のようなので、
是非ブログをチェキラ!!です!
ウェブショップもやってらっしゃいますよー!!

MOLYさんblog
http://ameblo.jp/moripoly/

、、、というわけで、アツく語りすぎてしまいいつの間に
やら長くなってしまいましたので、他の思い出の品に
ついてはまた次回アップします!

ではでは音譜