のりちゃんの絵 | fragola blog

fragola blog

クッキーアクセサリー、刺繍商品など製作するfragolaです。

そういえば、
1個前の記事でバッグの紹介写真の背景に
チラリと写っている絵。

じつは、本当は背景になんてもったいないような
素敵な絵なんです~!

お友達の画家の、西田知代ちゃんの絵。


$fragola blog
写真ではこの美しさを伝えきれませんが、、、

彼女の描く絵は本当~~にどれもとっても美しいんです!

透明で優しくて、別の世界に連れて行ってくれるような。

この絵も、どれにしようか個展の時にさんざん悩んで悩んで、
ようやっと決めてお買い上げした1点なのですが、とってもお気に入り。

インクだから、退色させないためには
本当はあまり日に当てないほうがいいんだろうけども、
日常使いでこそ眺めたい絵なのでこうしてお部屋の
壁に貼ってまふ。

お部屋に飾って眺めているだけで、とっても幸せ。

ああー、ステキ(タメイキ)☆


さてさて、
お次のブログでは、先日のデザインフェスタで
お買い上げした戦利品などを紹介したいと思いますよー。
よろしくですー。