桜と摩天楼オペラ | Before The Rain

Before The Rain

Lost hearts and words that are spoken to the wind...

週末にミズーリ植物園に行って桜の写真を撮りました。



桜は半分咲いてるけど、綺麗だった☆



カージナルも見つけました!!















楽しい一日でした♪



木曜日に仕事から休みのでまた見に行こうと思う~!



話を変わる…



摩天楼オペラは5月にカナダに来ますね



私たちは2007年に摩天楼オペラのライブに行きましたけど、Anzi様とあやめさんはまだ入ってなかったね



Club摩天楼のメンバーにとして、すぐに行こうと決めました!!



よし、リサちゃんと一緒に車でトロントに行きます!



車で12時間ぐらいかかるけど(笑)



まぁ、車で日本に行けないので、このチャンスは良過ぎるね



その時まで痩せたいわ



ジムに行って始まった☆



頑張りまーす!



そういえば、誕生日にこれを届いた☆







ありがとう、摩天楼さん!!!



5月に会いましょう!!



楽しみにしてますわ(*^▽^*)