誕生日でした | Before The Rain

Before The Rain

Lost hearts and words that are spoken to the wind...

2月19日は私の誕生日でしたケーキ


おめでとう、私クラッカー


実はもう若くないあせる


友達はほとんど遠くに住んでますので、パーティとか出来なかった(ノ_-。)


でも、18日にリサちゃんと一緒に私の大好きなホッケーを見に行けましたラブラブ









私のチームが勝った!いぇい!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


19日に親と一緒にご飯を食べに行こうと思ったけど、二人は風邪を引きましたので出来なかった(ノ_-。)


でも、素敵な花を貰った!!




今まで花を貰ったことないので嬉しかった・°・(ノД`)・°・


リサちゃんからのプレゼントがまだ届いてないけど、とりあえず可愛いイラストを描いてくれた☆





私の大好きな2月24日に生まれた3人がいる(笑)


ありがとう、リサちゃん!


そして、親から凄い可愛い猫耳のヘッドフォーンをもらった!!!




実は紫色が欲しかったけど、ソールドアウットでした。


しかし、店のマネージャは紫色を届くまで、この青いのを使える!!


2週間後でちゃんと紫になりそうラブラブ




とにかく、そんな誕生日でした。


去年は最悪でしたけど、今年は良くなるかな?




みんな、メッセージとかをありがとうございました(>_<)


それでは☆