影アナさせていただきました(*´∀`*) | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どもーおはこんばんちは!!
最近は浴衣を着てる人を沢山みてニヤニヤさしておりましたまりなです(*´∀`*)


本日は、八王子にてお友達が講師をしているバレエ教室の発表会がありました!!

dancecompanySTEP
第六回発表会
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

{96F02542-07DE-45BF-9CED-6C0D23689716:01}



今回は、その発表会にて影アナをさせていただきました!!

出演者の方々は

高野さとこさん
藤本寧さん
松崎恵麻さん
北山あかねちゃん
梅田秀美ちゃん
嵐美温ちゃん
池田紘くん
青野達人さん
関栞さん
谷口絢さん
三浦奈美さん
山崎恭実さん
今井南さん
{D30535BF-CA9E-4432-9AE8-4D96F0CAD198:01}

今回初めての影アナでした(*´∀`*)
凄い緊張しましたが、つかえたり噛んだりせずに、ゆっくりゆったりと影アナをすることができました!

発表会の内容をしっかりとお客様に聞いていただけて良かったです

保護者の方々から聞きやすかったです
といって貰えてとても嬉しい限りです(*´∀`*)

でもこれで満足せずにがんばります!

そしてそして、
今回は影アナだったのでずっとモニターにて皆さんの踊りをみていたのですが、皆さん凄いですの一言につきます!
ターンなど決めるところだけでなく一歩前へ出ることなど些細な仕草も、すごくきれでしたヾ(*ΦωΦ)ノ
バレエを身近で観れる機会はそうないので感激でした

kidsの子たちも皆笑顔で可愛く出来ていて、まだ年長さんと小学一年生なのに凄いなぁと思わず関心してしまいました

そしてね、私はクラシックが結構好きなのですが中でもくるみ割り人形は大好きなのです(*´∀`*)
今日はそのくるみ割り人形も演目にはいっていてもう幸せの限りです!!
花のワルツなんかもうほぼ総キャストで綺麗でした!
因みに曲のなかでは私は金平糖の踊りとトレパックと花のワルツが好きです!
まぁくるみ割り人形はどれもすきなのですが(*´∀`*)

掲載許可をいただいたので何枚かお写真を



{E251CD18-FA48-4E52-9612-9C48D441783B:01}

{778A7134-B5BF-48EF-885E-276131E3F2AB:01}

{E0B129EC-63E9-489A-A08F-6EA7496A39A7:01}

{056C7D94-8415-420C-B40D-7D25FC2A5AD9:01}

{81B742A2-18D3-42D4-A594-6E6AB4BDAF08:01}

{F8A437F2-686D-45B3-8911-EA9C132C2ABB:01}

{5FD88E74-C4CF-4A7B-9F9F-1D5081F16AFC:01}

全員はお写真とれなかったのですが…
皆さんポーズも決めてくださって感激でした(*´∀`*)
そしてkidsのおチビちゃん達ととても仲良くなれました!
最後にお菓子もらったり、色々お絵描きしたり(*´∀`*)
小さい子可愛い!!!

また皆さんと一緒に何か出来たらなぁと思います

今日の達成感や頑張ったことはこれからも生かしていきます!
そして、おチビちゃんたちからもらったパワーでこれからもがんばりますよ!!

明日も、一歩前へ!!