セカンドステージ(b・ω・d) | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どうもーーおはこんばんちは!(*´∀`*)
まだまだ一日からの熱が冷めないまりなです(*´∀`*)

さてさて、本日は7月にあったライブのことを書きます!!
書きそびれてそこから書けずにいました💦

7月22日に池袋でセカンドステージに出演させていただきました!



曲目は
僕らは今の中で
輝夜の城で踊りたい
STARTDASH

のラブライブ縛り(*´∀`*)

{9C40BA55-5CE6-4047-99FC-9D9516179FFF:01}

衣装は輝夜に併せて制作いたしました!
制作途中にまりなはミシンで指を縫うハプニングに見舞われました´д` ;
人間は痛みよりびっくりのが強いのだなぁと認識いたしました(笑)
{284957AF-ED3C-4A32-904E-2655A7911827:01}

{110825FD-65CB-41E3-9B11-887F401F86BA:01}

因みに髪飾りも作りました!

なにはともあれ、ひかるちゃんの衣装が血まみれにならなくて良かった!!

そんなハプニングもありながらでしたが、なんとかライブもやり遂げました!

まだまだ課題はたくさんです
会場へ足を運んでくださる皆さんに満足していただけるパフォーマンスができるようにがんばります!!

ライブの日にびっくりしたことがありました。
一緒にライブに出演されていた方の中に専門学校の先輩がお二人も!!
一緒にお写真とりました(*´∀`*)
{32032C76-176A-4BFF-A336-EA28995A6FE9:01}

私の姿勢悪いヽ(´o`;

久々に母校のお話などきけてたのしかったです(*´∀`*)


そしてそして、この日はカメラマンさんがいらっしゃってお写真いただきました!!

{A3FAB012-E0B3-41A9-8BB8-649C473EAC68:01}

{D9F697B6-37EA-4D94-B5EB-805DA3ECD01C:01}

{7A275ED6-F6E0-45B1-8C92-22B091C3DA05:01}

私はピンの写真は大体ドヤ顔してました(笑)カメラの場所がわからないのに何故かカメラ目線でドヤ顔…
親に送ったら笑われましたw

{80686E4B-CD9C-42B8-8123-E1C037274A47:01}

{4D8F3CD8-581B-479C-9A81-2D9A4A93AEE8:01}

ライブで頂いたパワーも糧にして今日も1日がんばるぞ!
今日も一歩前へ!!!

{66B77446-283A-4C0B-B0ED-1B21C19D9D83:01}