三つ編みあみあみ(*´∀`*) | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どもどもー
お仕事で金曜日から名古屋なぅな真理奈です!!!


名古屋始めてでテンションがバンバン上がりまくりです!!!

味噌カツもひつまぶしも手羽先も美味しぃーー!!
お仕事の後は美味しいものめぐりです!

昨日の夜は大浴場に行ってきました(*´∀`*)
大浴場好き(*´∀`*)

お風呂後は最近マイブームの足マッサージをデジモンソングかけながら一人でやってました(*´∀`*)
昨日はしょんぼりしちゃったのでずっとデジモンソングです。
凹んだときはデジモンソングに限る!

そしてそして、昨日はちょっと色々してみたくて、三つ編みしました!
photo:01


そのまま朝までぐっすり!

今朝起きたら髪の毛フォワフォワでしたぁ☆

楽しい(*´∀`*)

昨日は美味しいもの食べて、デジモンソングも聴いて充電したから今日もがんばるぞ!

今日も一歩前へ!