まる学さんのライブ | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

photo:01


ハッピーハロウィンでしたぁ!!!!
どうも先日先輩のまる学さんのライブでコスプレしておりましたまりなです!!
ハロウィン当日の本日は名古屋でしたので気分早いハロウィンでした!

アリスのコスプレ!楽しかった!


さてさて、先日まる学さんのライブにいってきたのですよ

かなこちゃんと倉本ちゃんと三人で行ってまいりました!

いやぁ皆さん凄くて勉強になりました!
まる学さんは歌って激しく踊って息が乱れていないのです!!
まりな感激!

私たちもあんな風にならねばとおもいました!!
photo:02



photo:03



なおさんと天野さんとお写真とりました!!
暗いのがちょっと残念(>_<)

ほかの皆さんともとりたかった(>_<)

ライブのあとは
シータθの会議です!

選曲の話をしました!!

そしてかなこちゃんは用事があったので離脱

倉本ちゃんと早速歌練習!!!
photo:04


練習中にコーラフロートを喰らう倉本ちゃん

この子はいつも変顔なのです

そこがいい★

シータθは12月にライブを予定しております!
詳細がわかり次第皆さんにお伝えいたします!

でわでわ明日も一歩まえへ!!!