福岡♪( ´▽`) | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どもー( •ॢ◡-ॢ)-♡

いやぁ最近おサボりしておりましたまりなです
新年度突入なので、しっかり更新していきたいと思います!✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*


さてさて先日、お仕事にて福岡にいってまいりました!!
二度目の福岡!

photo:01



今回は767-200に乗りました!

ひゅー( •ॢ◡-ॢ)-♡

今回も美味しいラーメンたべましたよ!
photo:02



めんたいラーメンにめんたいご飯✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*
幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそして、今回も前回と同じ宿です!
photo:03


ここのホテル大好き✿*
アメニティが充実してるし、シャンプーとかが凄いいい香り(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
福岡にいた期間の憩いの場( •ॢ◡-ॢ)-♡

お仕事も凄い楽しかったです!

帰りの飛行機は揺れとの戦いでした(´༎ຶД༎ຶ`)
めちゃ怖かったです

今回のお仕事の経験もまたこれからにつなげていきたいです!

明日もがんばるぞ!

明日も一歩前へ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪