抹茶もちぃ( *`ω´) | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どもー( *`ω´)最近アレグラのおかげで花粉症が軽くなってきたまりなです!!
アレグラ素敵☆

さてさて、ずっと目をつけていたお菓子が発売されたので食べて見ましたぁ(^◇^)
photo:01


抹茶もちぃ!!!!

もう発売するときいてずっと楽しみにしてました!
きな粉もちのときもすごいテンション上がりましたが今回は大好きな抹茶なので倍以上にテンション上がってます!

おいしかったですよぉ!

幸せでしたぁ(=´∀`)人(´∀`=)
久々にお菓子ブログでしたぁ!


明日はレッスンだぁがんばるぞぉ

明日も一歩前へ!