お母さん!(((o(*゚▽゚*)o))) | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どうもー
今日は朝からキョウリュウジャーの最終回をみて号泣してましたまりなです

いやぁ熱かった!
アクションも多くて嬉しい!
皆で歌ってるところはもう私の涙腺は決壊でした
もう、色々書きたいけどまとまらない。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず既に先週のから二回リピートしてしまった…
語り尽くせないくらいブレイブでした!
一年間ありがとうキョウリュウジャー!
来週からはトッキュウジャーだ!



そしてそして、そんな今日9日は私のお母さんのお誕生日でした!!!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも色々助けてくれたり、話を聞いてくれるお母さん!
ありがたいですね♪( ´▽`)

周りからまるで生き写しみたいな扱いだけど、なんか昔からそれが嬉しかった( *`ω´)

お母さんのピアノや歌が大好き!
また一緒にカラオケにいったりしようね(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか帰れなくて心配もかけちゃうけどこれからもよろしくお願いします!

photo:01


これは今回お母さんにあげたやつ!
イヌジマと一緒(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02


これは前にあげたやつ( *`ω´)
お母さんとねぇちゃんの暮らしを見守ってるんだって( *`ω´)

喜んでもらえて良かった!

さてさて、明日も色々頑張らなきゃ!

明日も一歩前へ!