ゲーム三昧(=´∀`)人(´∀`=) | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どもーこの前は朝までゲームと張り切りましたが結局寝てしまったまりなだよ(@ ̄ρ ̄@)
しかも朝方寝ぼけてトイレで倒れて泊まりにきてた友達が焦って見にくるって事件がありました( ̄(工) ̄)
いやぁ多分貧血だとおもうんですが友達に迷惑をかけてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。

さてさて、この前買ったBASARA4をガッツリ進めてます!!!!!
いやぁ浅井夫婦大好きだぁ(=´∀`)人(´∀`=)
あの夫婦が幸せなら私はそれで幸せです!
そしてね、新キャラ達が皆ストーリーが楽しくて仕方ないです!
前の作品から使ってる宗麟や大谷さんも大活躍!
どのキャラも平等に愛してるので中々各武将のレベルが抜きん出る奴が居ないって感じになってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どれか一気にそだてようかな?

今日は、事務所の狩仲間と通信で狩したりお買い物いったりしてましたよ☆
ただスーパーに行ってビックリしました
食品が全然ない!
皆雪に備えたみたいです!( *`ω´)
とりあえずうちにあるスープ材料の足りないのだけかってきました!

あとココアo(^▽^)o

明日はゼミだぁ!!!

頑張るぞ!
明日も一歩前へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*