ベッドの中でタイムトリップ? | 妄想プレイ☆~セクマイカップルの戯れ~

妄想プレイ☆~セクマイカップルの戯れ~

君の白く柔らかい肌がピンク色に染まる時……僕らの妄想演舞が開幕する……

セクマイカップルの目眩くピンクと妄想と愛の日常……

さぁさぁ皆様、とくとご覧あれ………







先週、彼女が風邪をひきました。
今週、僕が風邪をひきました。






何て仲良しなふたり(笑)






うつった訳じゃないです!!
断じて!!断じて!!断じて!!!!






…………多分。
いや、絶対!!!!







えっちはしたけど(笑)








【風邪がうつっちゃうから♥】と
優しい彼女の気遣いでキスは我慢。
うん、確かに我慢した。
我慢した………えっちの時までは。







具合が悪くけだるい彼女は
エロさ・色気が二割増し。
そんな彼女を目の前にして
僕がえっちしないわけない!!
←威張ることじゃないけど(笑)






えっちしたくなったら…
ちゅーだってしたくなるじゃん?!
しょーがないじゃん?!
←だから何で威張ってるんだって。







でも【絶対、風邪ひかない!!】て
あんなに言い切ったのに
今週の中盤にて風邪をひくなんて…
嗚呼、情けない。
でも、実際問題。
この風邪はうつったんじゃなくて
僕が仕事中に、現場で汗かいて
そのままにしたからで
完全に自分のせいなのです。






自己管理能力、学習能力。
僕には欠如してるんだろうか…。
えっちの学習能力はあるのに(笑)







そんな訳で…
久しぶりに風邪で寝込みました。
彼女が仕事を終えて我が家に
帰ってきてくれるのだけを
ただただ楽しみにしてる訳です。







彼女と出会ってすぐの頃。
季節的には丁度今くらいかな。
あの時も僕は風邪をひいて
一週間寝込んだんだよね…。






あの頃は彼女は諸事情で
自由に外出が出来なかったから
【次にいつ会える?】なんて
約束も出来なくて
だから会えた時は嬉しくて切なくて
相手の温もりを身体と心に刻もうと
何度も何度も身体を重ねたっけ。






そんな中での僕の風邪。
それまでの僕は【看病】に縁がなく
されたことがなかったんだけど…。
あの時、彼女が来てくれて
僕の看病してくれたんだよね…。
自由に外出なんか出来ないのに…
一週間ずっと通ってきてくれた。






凄く嬉しかったな…。
大事にされるってこういう事なんだって
僕はあの時初めて知ったんだよね…。







あの頃のふたりの状況的には
自由に会えなかったり諸事情で
凄く辛い状況だったはずなのに
僕は幸せってこういう事なんだって
初めていっぱい感じる事が出来た
そんな日々だったな…。
懐かしいな……。







昨夜のスカイプ越しの彼女の声。
心配してる声が、今すぐにでも
そばにいて看病してあげたい
そんな声だった。







付き合って四年目に突入したけど
お互いを大事に想う気持ち。
大事にしたいな。







とりあえず…
彼女が帰ってくるまで
いい子にして待ってるって約束したから
ちゃんと寝て待ってよう。






早く帰ってきてくれますように。







iPhoneからの投稿