浅間神社にも行きましたよ~♪( ´▽`)

独特な感じで良かったです。

お札も買っちゃった。

{96A6AF0B-7F65-4DE7-A534-75009322983A:01}

{75D83AFC-AC47-4747-888F-4C8DAF708D7B:01}


1000札に使われてる富士山のポイントでパチリ
{5F7AA200-D1E0-48A4-A0B9-FAF1CEB8D9B3:01}

{BB9050C3-B8AD-415B-8FB6-52DD1D4D9325:01}

{625A30D0-3660-4C44-BE5F-EB4225CF0650:01}


ちょっと見たかった氷のイルミネーション。
まだ途中だったけども凄く綺麗でした。
{1B31511F-F0A3-4643-9DA8-A82ED22BF0DF:01}

{CE28F855-ED14-4CDE-8026-C5CE6A0E35FD:01}

{93E05B66-16B1-48CD-B453-87794D85A2C7:01}