山中湖2日目はここに行ったよ。

いやしの里~♪( ´▽`)

{4ACBECF2-BBDA-47A6-8E93-41A0924F51F5:01}

{3CB5AFD9-E1AA-404C-82A6-EAF18E1A070C:01}

{AAB605CA-0E99-4591-A959-C31A00BB90B4:01}


前々から行きたかった
忍野八海に来ました。
すっごく雰囲気が良かった~♪( ´▽`)
また行きたい~♪( ´▽`)
{AED07CD2-36CB-48D6-80BF-B7A1BC9E7A5A:01}

{EC4D60C1-4E5D-4446-BA5E-83DF2A1B7CA5:01}