day 541 病み上がりのキャンプ | fracture-manのブログ

fracture-manのブログ

単独事故で膝蓋骨骨折
記事録として活用します。

GW開幕に風邪

4日程寝込み、実家帰省も没


たまたま、空いてたので予約したキャンプ場

当日になってモチベ下がるが、何となく下道で

4時間かけて向かう⛺️

5/2平日もあり、渋滞もなく気持ち良くドライブ🚙


予定より1時間遅れで到着(15:30)

受付済ませて設営完了(16:20)

半袖だと肌寒い(標高1,300m)


お酒もあまり進まない爆笑

スキレットで牛ステ焼いて喰っただけで

後は焚き火を堪能


ひたすら、焚き火してた


ココまで来て焚き火?とか色々と自分に問いただす


色々と...


星も綺麗でした(星ってこんなにあるのね)


夜中は10度切ってましたが、良く寝てた


朝5:00

鶯のさえずりで目が覚める


散歩がてらトイレへ

雲一つない空


今年は登れるかな?(乗鞍エコーライン)


朝ご飯はメスティンで1合炊きでTKGとメンマ

挽いたコーヒー飲んで9:00過ぎに撤収


ダメ元で冷水公園キャンプ場へ

予想以上の満員御礼爆笑

空いてたとしても、ココまで密集だと自分は無理


また、平日にでもお邪魔します

のんびりと帰路に就く

中津川SAでお土産購入し


対向車線(上り)は事故の影響で大渋滞

昨日だったらハマってたな💦


自分は大丈夫でも貰い事故が怖い怖い


13:30無事帰還

片付け、風呂、洗濯、テント干し済ませ缶ビール1杯


お天気に恵まれたキャンプだったけど

風邪ひいてから、咳と倦怠感が続く


連休残り3日間何しよ?


2024/05/03