day 470 入院6日目昼から退院 | fracture-manのブログ

fracture-manのブログ

単独事故で膝蓋骨骨折
記事録として活用します。

相変わらず夜中、何度か起きる、物音、イビキ等

7:10血圧、体温測定で起床


7:17配膳のアナウンス

毎日牛乳呑もうと決意した朝


膝の痛みも大分引いてきたが、どんより頭痛

寝不足なのか、ぐっすり寝れてないのは確かだ


髭剃って、歯磨きして、シャンプーして

横になったら寝てた


11:30過ぎに血圧、体温測定で起床

3時間?爆睡してたかも

頭痛は相変わらずどんよりだったのでロキソニン頓服


昼ごはん

久しぶりのサラダが美味しかった。

豆腐ハンバーグも美味しく頂きましたニコニコ


嫁さんからLINEで

お迎え13:00変更出来ないか問い合わせ

結果おkで、退院の準備始める

12:45は完了し待機


13:00お迎えで松葉杖申請して


5日ぶりの外の空気、しかもいい天気☀️

ポタリング日和なのに、松葉杖で歩いてる私

なんとも言えない感情


13:34帰宅

とりあえず、片付け、洗濯、

膝をマスキングしてお風呂を済ませる

久しぶりの湯船浸かって極楽と思いきや

骨盤も切開してたのを忘れ、慌てて湯船から出るチュー

切開部のマスキングは大丈夫だった


久しぶりに愛車を暖気

クラッチ踏んでみたが、

ハイブリッドシーネだと厳しい


今回は無理しないよう完治に専念しようと思う


片付けがやっと終わり

今後のプランを練る


入院中、動画編集したのをYouTubeに上げる


晩御飯

手羽元、サラダ、ハイボール、白米

5日間禁酒だったので身に染みた🥃


21:00前、就寝


2024/02/11