day 469 入院5日目 | fracture-manのブログ

fracture-manのブログ

単独事故で膝蓋骨骨折
記事録として活用します。

耳栓のおかげで入院期間1番寝れたかな

ただ、夜中、他の患者さんの世話で証明と物音で起きてしまうけど...

それにしても、イビキの患者さんよく寝るわ💦

四六時中寝てない?ってくらい


朝ごはん

ご馳走様でしたニコニコ

挽いたコーヒーが恋しくなりました。


動画編集中

主治医と理学療法士来る🩺


主治医からは切開部テープの張替えで

リハビリは松葉杖の練習


終わって動画編集

やる事がないから、作業が進む


お昼ご飯

ボリューム満点💯

歯磨き、髭剃り、シャンプーして


動画編集続き


松葉杖で1階の売店へ

帰り階段で帰ろうとしたが、2階でギブ


動画編集最終チェックして終了


まともに身体を動かしてないので、

トイレ行くだけでも疲れるチュー


ベットで横になってたら寝てた💤


15:30リハビリ

松葉杖で階段昇降の練習(午前中やった事は黙)

まぁ、体力が落ちてるのを実感


先生の退院許可を頂き明日退院決定しました㊗️


オカンの誕生日でAmazonでポチる


晩御飯

美味しく頂きましたニコニコ


動画編集データ移しでミスってヤメタ

仕上がった3本の動画を上げないと

ストレージがパンパンにチュー


スマホでクソゲー


明日退院だが、愛犬の体調悪く愛犬優先で病院へ

お迎えは何時ごろなりそうか不明


22:00前に寝落ち


2024/02/09