本日2/8(土)の視聴リンクです↓



追記・今回は参加ヒーラー63名でしたびっくり

本日もご訪問ありがとうございますロゼワイン
ayumiです赤薔薇

もう2/7ですか!?
体感が早い、早い笑い泣き
でも、1日1日はとても濃厚に、
愛と気付きに溢れていますラブラブ

今日明日と満月の無料レイヒーリングです門松キラキラ

春分に向けて、

イベントに向けて、

新時代に向けて、

心身をしっかり癒していきましょうドキドキふたご座

すでに始まって居ますが、
古い社会の崩壊、常識の瓦解、
マトリックスの解体、

おひとりおひとりの、
本当ののぞみ、
魂からの情熱が、
認識され始めるでしょうね。

そろそろ、本当の自分自身(大きな意識の自分)を感覚的に思いだし始めた人もいるのではないでしょうか。

COBRA更新でも言っていた通り、間もなく地球を長らく覆っていたプラズマ層のキメラ(蜘蛛)達が完全に解消されますひらめき電球笑い泣き
今週か、来週には完全に撤去予定。

私たちはクモの巣の中に居たんですよね、そりゃ恐いし、身動きとれんですよ。

ようやく本当の自由が何であるのか、
体験できますよ!!

その時がやってきました虹キラキラ赤薔薇
光輝いていきましょうねキラキラ


お知らせはここから↓↓↓


2/7(金)、2/8(土)  23時から

満月の無料レイヒーリングのお知らせです!


 

どなたでも無料で、どこに居ても受け取れるヒーリングとなります。


 

世界中のライトワーカー達60名以上から、光のヒーリングを受けられます。

ぜひご活用ください。



宇宙セントラル種族、アセンデッドマスター、星のエネルギーと強く繋がる事のできる、貴重な機会です。


水瓶座の時代みずがめ座の新しい文明、黄金時代構築に重要な役割を果たす、サンジェルマンのエネルギーも、たっぷり受けとることができますよふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石2020年2月7日(金)、2月8日(土)

まじかるクラウン両日とも23:00〜23:30(30分間)

 

YouTubeを試聴しながら、リラックスして、ヒーリング(光の保護と癒し)を受け取ると宣言してください。

 


YouTubeのチャンネルは、該当時間になったらこのページの上部に貼り付けて、更新します。


台湾語と英語でのガイダンスです。

(日本語は画面に出る時と出ない時があります)

ヒーリング開始時(23:05頃)に銅鑼の音がなります。

言葉がわからなくても、リラックスしてヒーリングを受けとると意図を表明する事で参加できます。


YouTubeでは、インボケーション(祈り)として、アセンデッドマスターや恒星に呼びかけを行ないます。一緒に参加してみてください。個人の意志を明確に表現する事がとても大事です。


Cobraからイニシエーションを受けた、レベル2レイヒーラーたちが世界中のライトワーカーに向けて癒しを発信します。

 


私達はARaratと、Shitakeの名前で、ギャラクティックセントラルサン、アセンデッドマスターのアシュターとセント・ジャーメイン(サン=ジェルマン)のレイで参加しています。

 

アシュター司令官は5次元意識と地球の高次元の知恵をもたらし、5次元的なテレパシー能力を目覚めさせ、5次元へのアセンションを促進させます。

また、我々が星の家族を認識することや、イベント後のファーストコンタクトも支援してくれます。



セント・ジャーメイン(サンジェルマン伯爵)


スピリチュアル的な豊かさと物質的な豊かさを創造し、地球のミステリースクール(スピリチュアルな奥義を学ぶ場所)のスピリチュアルな知識をもたらします。
サンジェルマンは現在、非常に重要な役割を持っています。
彼は18世紀のフランスで生まれ、パリのミステリースクールを設立し、サンジェルマン信託基金を設立しました。イベント後には多くのライトワーカー、とりわけ光のために懸命に働いたライトワーカーがその基金から資金を受け取るでしょう。この資金の主な目的はライトワーカーの日々の生活を支援したり、ファーストコンタクトを実現することです。



 

 銀河のセントラルサン

私たちの光と生命力の源。ハイアーセルフと繋がる。地球での使命を思い出すことを支援してくれる。

----- ----- ----- ----- ----- ----- 流れ星流れ星流れ星


もっと詳しい説明は、こちらのページをご覧くださいませ。

アセンデッドマスターの説明なども書いてくださっています。↓

 

『働かなくてもいい社会を実現するには?』


アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による毎月の遠隔ヒーリングのお知らせ

http://paradism.hatenablog.com/entry/2018/01/29/292314

 

 

このヒーリングは、台湾PFC ゴールデンエイジグループによるものです。(英語のページ)

https://www.golden-ages.org/2016/12/monthly-ascended-masters-stellar-healing-rays-remote-healig/


おとめ座おとめ座おとめ座

ホニャネコカンパニーキラキラ
フラクタルスペース花束のコラボ企画

あなたの宇宙を描きますロケット乙女のトキメキ音譜キラキラ
ホニャクタル≈フラクタル


魂の繋がりのある
ayumiとパートナーの2人で
あなたに、
cosmic Love & Peace をお届けします流れ星

「イリアニャ」「ア・ラ・ラ」は私達の宇宙での名前です赤薔薇

私達は昨年、ヨーロッパに2度赴きCOBRAによる女神のワークショップを通して女神の秘技を学んできましたひらめき電球

また台湾カンファレンスにも参加し、現在の惑星地球の最新の動向にも注目しています。

地球上のすべての魂の存在が、
自分が誰であるのか思い出す時が来ています。

私たちと新時代の共同創造を始めませんか?

お申し込み、心からお待ちしておりますふたご座

 

 

乙女のトキメキフラクタル宇宙軸調整は、意識と身体のチューニングです乙女のトキメキ

 

レイヒーリングのメニューもあります↓

ゆめみる宝石フラクタル宇宙軸調整を受けるには?

 

まじかるクラウンフラクラル宇宙軸調整とは?UFO