星更新しました。

2/19のYouTubeのリンクはこちらです

↓↓↓


本日もご訪問ありがとうございます。


奈良ワークショップのシェア記事の途中ですが、先にこちらのお知らせを更新しますね。

 


2/18、2/19  23時から

満月の無料レイヒーリングのお知らせです!

 

どなたでも無料で、どこに居ても受け取れるヒーリングとなります。

 

世界中のライトワーカー約40名からの光のヒーリングを受けられます。

ぜひご活用ください。

 

 

ゆめみる宝石2月18日(月)、2月19日(火)

まじかるクラウン両日とも23:00〜23:30(30分間)

 

 

 

YouTubeを試聴しながら、リラックスして、ヒーリング(光の保護と癒し)を受け取ると宣言してください。

 

YouTubeでは、インボケーション(祈り)として、アセンデッドマスターや恒星に呼びかけを行ないます。よかったら一緒に参加してみてください。個人の意思を明確に表現する事で、受けとれるヒーリングの質があがると思います。

 

 

2/19のYouTubeのリンクはこちら

↓↓↓
https://youtu.be/W1cM749o7C4



 

 

 

Cobraからイニシエーションを受けた、レベル2レイヒーラーたちが世界中のライトワーカーに向けて癒しを発信します。

 

 

様々な理由で充分な癒しを受け取れて居ない方、星の仲間を探している方、急激なアセンション症状に戸惑っている方、日常にお疲れの方、アセンション過程を加速させたい方、などなど。

どんな方も、無条件にヒーリングを受け取る事ができます。

 

これが宇宙のスタンダードです。

 

遠慮せずに、サポートを受け取ってくださいませ。

 

 

私はAyumiの名前で、ギャラクティックセントラルサン、アセンデッドマスターのアシュターとセント・ジャーメイン(サン=ジェルマン)のレイで参加しています。

 

 

アセンデッドマスターは、今この瞬間もマスタープラン(神聖なる計画)に従い地球解放に尽力しています。

 

 

もっと詳しい説明は、こちらのページをご覧くださいませ。

アセンデッドマスターの説明なども書いてくださっています。↓

 

『働かなくてもいい社会を実現するには?』

 

アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による毎月の遠隔ヒーリングのお知らせ

http://paradism.hatenablog.com/entry/2018/01/29/292314

 

 

このヒーリングは、台湾PFC ゴールデンエイジグループによるものです。(英語のページ)

https://www.golden-ages.org/2016/12/monthly-ascended-masters-stellar-healing-rays-remote-healig/

 

 

 

I am わたしは魂です。

 

I am わたしは神聖な光です。

 

I am わたしは神聖なる意志です。

 

I am わたしは神聖な愛です。

 

わたしは魂により設計されつくられたものです。

 

わたしたちは、魂です。

 

乙女のトキメキフラクタル宇宙軸調整は、意識と身体のチューニングです乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石フラクタル宇宙軸調整を受けるには?

 

まじかるクラウンフラクラル宇宙軸調整とは?UFO

 

まじかるクラウン予約フォームUFO

 

 

SOTR🌹バラの姉妹団、女神瞑想グループ

https://sor-north-tokyo.amebaownd.com

 

 

池袋虹タキオンヒーリングセンター

(タキオンチェンバー)

http://sor-north-tokyo.amebaownd.com/pages/2079254/chamber