日進市プライベート美容室

ヘアーサロン フラウ

久野(ひさの)です

 

 

 

 

本日、午前中は

娘の小学校のスポーツ参観日の為

お休みさせて頂きましたm(_ _)m

 

 

 

一週間前の週間天気予報では

晴天続きでしたが

 

 

2日前くらいから

曇りかも!?となり

 

 

さらに1日前は夜中に雨に!ガーン

 

 

そして結局、

明け方まで小雨が続き…

 

 

予報でも午前中は雨マークですガーンガーン

 

 

僕的には朝起きて、

完全に明日に延期だろうと思い

明日のお客さまに変更してもらえるか

連絡をしようと思っていました。

 

 

 

 

当初、朝の7時に決行できるか

メールで連絡が入ることになっていましたが

 

 

結局7時30分まで判断を

待ってほしいとのこと

 

 

 

お客さまへの連絡は諦め明日に変更された場合

見に行くことは諦めようと思っていましたショボーン

 

 

 

僕的にはグランドはぐちゃぐちゃで

この先も雨が降る可能性もあるので

きっと延期になるだろうと思っていましたが

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

決行!!!!

 

 

 

 

 

本当に難しい判断だったと思います。

 

 

 

明日になれば僕のように

見に行くことのできない方にとっては

とてもありがたい結果となりました照れ

 

 

 

 

 

 

途中、雨も降ることなく

グランドもきれいに整備されて

おかげで子供の成長もみれました!

 

 

 

 

朝早くからグランドを整備して下さった

先生方や保護者の方々

心より感謝していますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの娘の小学校のスポーツ参観は

コロナ前のような運動会ではなく

一学年30分程度の競技ですが

 

 

 

親にとってはとても楽しみな行事の一つです

朝7時から30分延長してまで悩まれた判断

まさに英断です!!!

 

 

今のご時世どっちの判断でも

クレームがあることも

多いのかもしれません。

 

 

 

 

 

本当に難しい判断だった

今年のスポーツ参観日

 

 

 

英断された先生方

それをサポートしてくださった方々

素晴らしいです!!!!

 

 

尽力して下さり感謝していますm(_ _)m
 
 
 
 
 
久しぶりのブログですが、
美容室とは全く関係ない内容となり
大変失礼しました(笑)
 
 
 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました

 

 

 

 

ヘアサロン フラウ

久野

 

http://hair-salon-frau.com/