日進市プライベート美容室

ヘアーサロン フラウ

久野(ひさの)です。

 

 

 

 

 

 
 
今年も手帳をお渡しする
時期になりました。
 
 
みなさまの大切なご予定管理に
是非ご活用して下さいね。
 
 
 
 
さて、フラウでは
カットの次に多いメニューの“ヘアカラー”に
新しい商材が加わりました!
 
 

 
 
 
ヴィラロドラ
 
 
詳しい特徴としましては…
 
 
 
自然由来成分が92%
 
 
アレルギーの原因になるジアミンを抑え
ダメージの原因のアルカリ成分を15%カット
 
 
ヨーロッパの認証機関で
世界初『オーガニックエコロジー化粧品』
として認証
 
 
今までのカラー剤と比べ
繰り返し使用しても
傷みづらく手触りが違う
 
 
カラー臭や刺激が少なく
頭皮や髪に優しい
 
 
明るい白髪めでも染まり
色落ちしづらい
 
 
 
繰り返し使用しても
美しく艶やかな髪でいられる
 
 
 
など大人女性の多いフラウには
ぴったりの嬉しいカラー剤となります。
 
 
 
すでに1ヶ月程使用し
リピートされるお客さまも
おみえになります。
 
 
 
 
気になる価格は…
 
 
初回はお試し価格で
今までと同じ料金となりますが
2回目以降は今までの料金に+¥550
となりますm(_ _)m
 
 
フラウでは今まで
ダメージが少ないカラー剤として
 
ヘアマニキュア
香草カラー
 
をオススメしてきました。
 
しかし、この2つの商材ともに
黒髪を明るくすることができません。。。
 
そこに対して極力ダメージを抑え
明るい白髪染めが可能となりました!
 
 
 
 
 
肌が弱い方
髪が細い方
白髪染めを頻繁にされている方
アレルギーがある方
ダメージが気になる方
 
 
には是非是非オススメです!
 
 
 
これからも年を重ねても
素敵なヘアースタイルを
ご提案させて頂きます。