日進市プライベート美容室

ヘアーサロン フラウ

久野(ひさの)です

 

 

 

 

 

3年前に植えたラベンダーが

ただいま見ごろです。照れ

 

 
 
移転してから早3年。
 
 
フラウを開業してから
13年経ちます。
 
 
 
フラウではお客さまにとって
歳を重ねても素敵なヘアスタイルを追及し
技術&商材を見直し改善していますグー
 
 
 
ここ数年はSNSなどでも
シャンプーによって髪が艶々に!?
癖がおさまるシャンプー!?
髪質改善…etc
 
 
 
など大人女子世代には
魅力的な言葉で興味をそそる
情報が盛りだくさんです。
 
 
 
 
かという僕も先月
“歳を重ねても健康的な艶髪に”
というキャッチフレーズに
まんまとのってしまいましたチュー
 
 
 
今回、浮気したシャンプーは
 
 
以前から気になっていたシャンプーと
SNSで話題になったシャンプーの
2つのメーカーを使わせて頂きました。
 
 
 
泡立ちや香りなどは
とてもよかったのですが
洗浄力のバランスが
 
 
歳を重ねて細くなった髪質の方には
まとまりませんでした滝汗
 
 
基本的にダメージが少ない髪
太くてしっかりした髪の方は
香り、泡立ち重視で
 
 
どんなシャンプーでも大丈夫です(爆)
 
 
 
フラウでは7年前より取り扱っている
シャンプー&トリートメントがあります。
 
 
 
 
DO-Sシャンプー&トリートメント
 
 
素髪にしてくれるシャンプーです!
 
 
素髪のイメージとしては…
 
 
お顔でいうメイクを落とし
一度スッピンにしてから
化粧水と乳液をつけた仕上がりです。
 
 
洗浄力も絶妙で
肌と髪にもやさしいです。
 
 
髪本来の状態なので
ベタつきもありません。
 
 
 
 
 
 
 
今回、他のメーカーのシャンプーを
試したことによって改めて
 
DO-Sシャンプーの良さを
再確認することができました!!
 
 
 
 
これからもお客さまのお悩みに寄り添い
歳を重ねても素敵なヘアスタイルを
提供できるよう成長していきますグー
 
 
 
 
最後までお読み下さり
ありがとうございました。
 
 
 
 
フラウ 久野