日進市プライベート美容室

ヘアーサロン フラウ

久野(ひさの)です

 

 

 

新緑が美しい季節ですね

 

 

 

 

 

長年植えていたシマトネリコに

新しくユーカリを加えてみました

 

 

 

 

 

前から気になっていたユーカリを入れ

少し気分も上がりますグッ

 

 

 

以前この場所に3年ほど植えていた

シマトネリコは日当たりも一番良いので

根が深くしっかりしていました

 

 

 

 

植物には日光は必須ですね!

 

 

 

人間の場合は

食べ物や運動に気をつけ

若々しい方もみえますが

 

 

やはり老化による変化は

誰にだって平等です

 

 

 

歳を重ねると…

 

 

髪は細くなりやすく

ウネリも出てきます

 

さらにカラーやパーマなどでも

パサつきが増え

 

 

ヘアスタイルのまとまりが

10代の頃と比べると変わってきます

 

 

そんな方へのオススメ

シャンプー&トリートメント

 

 

 

 
先週、取り入れてみて
一週間使ってみましたが
 
 
手触り、香り共に
気に入ってますグッ

 

 

髪のウネリがある方

広がりやすい方

艶、まとまりがほしい方

ストレスを軽減したい方

 

 

老若男女に使えますが

やはり大人世代に特にオススメです

 

 

 

ですので、フラウのお客さまには

これから一度体験して頂きます照れ

 

 

 

 

僕は基本的に飽きのこない

永く使える物が好きです

 

 

 

今回久しぶりに新しい商品を取り入れたのも

 

 

 

ありがたいことに10年以上

担当させて頂く方が多いので

 

自分も歳をとってますが

お客さまの髪への悩みも変わっています

 

 

フラウのお客さまに喜んで頂く為なんです

 

 

 

これからも一緒に歳を重ねていきながら

新しい提案もできるよう

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

 

フラウ  

 

久野 誠

 

 

http://hair-salon-frau.com/