日進市プライベート美容室
ヘアーサロン フラウ
久野(ひさの)です。




明日の11月26日。


イイフロの日です(笑)。




最近、銭湯デビューし
お子さまメニューを食べてから
お風呂に入りますウシシ




本日、目覚ましテレビの
朝の占いを見ていたら
娘の星座がなんと‼️









12位笑い泣き




★おまじないがなんと



髪の分け目を変える




( ≧∀≦)













実はもともと分け目って



初めは無いんです‼️





前髪を流したり
前髪がない方は
目にかからない為に
分け目をつけますが



本来は無いんです(爆)






つむじの流れで
分け目が決まる方もみえますが




前髪をつくることで
分け目を無くすことは可能です上差し




お顔だちも左右対称の方はいなく
分け目わ変えることで
雰囲気はかなり変わります❗



ヘアスタイルを変えなくても
分け目を変えることで
気分転換にはなりますので




一度、やってみて下さいね。




気をつけて頂きたいことは
髪をしっかり濡らした時
始めに分け目を決めることです上差し





それでもうまくいかない方は
是非、ご相談お待ちしています。





それでは、また。




久野 誠

フラウ