日進市プライベート美容室
ヘアーサロン フラウ
久野(ひさの)です。









昨日の“日進夢祭り”
毎年恒例、営業後に
行ってきました~照れ




凄い人でしたが人混みが苦手な僕は
この位置から最後の花火を見ていました。






日進市役所と花火(笑)




花火とダンスが見れる
ステージ前のスペースも
良いですね🎵





ステージの上にも
かなり多くの方がいますが


今日の日の為に
多くの方が練習や準備を
されてきたんだと思います。拍手



屋台や警備の方々も
暑い昼間から
本当にお疲れさまでした。





花火を見終えて帰る頃は
かなりの渋滞でしたがあせるあせる


行かれた方々も
楽しい思い出になったと思います。




まだまだ日進市の
お役にたつまでは
ほど遠いフラウですが



これからは少しずつでも
恩返しできるお店に
していきたいと思います。




フラウはマンツーマン美容室で
僕一人ですべて担当しています。



あなたの髪のお悩みを解決し
あなたらしいヘアスタイルにする
お手伝い是非させて下さいね。




今来て下さるお客様も
これから初めてお越し下さるお客様も



どうぞ、よろしくお願いいたします。






それでは、また。クローバー




久野 誠