日進市プライベート美容室
ヘアーサロン フラウ
久野(ひさの)です。
 
 
 
 
皆さん、歯医者さんは
ここって決められていますか?
 
 
 
 

昨日の夕方、

歯の詰め物がとれてしまい滝汗
 
 
来週の月曜日まで待って
歯医者さんに行くしかないと思い
一度は予約したのですが
 
 
 
 
午前中、フラウの予約に空き時間があり
ダメもとでもう1つの歯医者さんに
連絡してみると
 
 
なんと、朝いちばんでの予約が
可能!!!!
 
 
 
家からその歯医者さんまで
たまたま信号にも引っ掛からず
10分かからないくらいで着き
 
 
 
無事に治療してくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
m(_ _)m
 
 
 
 
ふくやす歯科は、
先生が2人みえるので
対応が早く丁寧です!!
 
 
愛知県日進市浅田町上ノ山60-12

 

052-804-3118                 

 

 
 
 
歯の場合、たまにこういった
緊急事態ですぐにやってもらいたい時
あると思いますが
 
 
 
 
割りと予約ですぐには
取れないことってありませんか!?
 
 
 
 
 
 
 
ヘアースタイルでは
緊急ですぐにやってもらいたい場合
そもそも少ないとは思いますがニヤニヤ
 
 
(早めの予約がめんどくさい事はあるてへぺろ
 
 
 
 
 
そんな時は
 
 
 
仕方なく他所の美容室へ
行かれることもあるかもしれません。
 
 
 
美容室でも
 
 
カットが気に入ってる
カラーが気に入ってる
縮毛矯正が気に入ってる
 
 
など
 
 
お店によっても
強みが違うこともあります。
 
 
 
 
 
そんな時は
 
 
 
メニューによってお店を変えるは
 
 
 
 
アリだと思いますグッ
 
 
そもそも、お客様が決めることですがニヤニヤ
 
 
 
 
 
ですので、もし
 
 
 
他所の美容室へ行かれた方も
 
 
また、フラウにカットだけでも
お越しくださいね。
 
 
 
もし、今の美容室に満足していなければ
もう一度チャンスを下さいお願い
 
 
 
クローバークローバークローバーm(_ _)mクローバークローバークローバー
 

 

 
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
 
久野 誠
 
 
フラウ