日進市マンツーマン美容室

ヘアーサロン フラウ
久野(ひさの)です。
 
 
 
 
 
 
夏の全国高校野球
始まりましたね〰️‼️
 
 
 
 
 
 
初出場の愛知県 誉高校。
 
 
初戦、敗退でしたねガーン
 
 
結果だけみると
 9 対 0
の大敗ですが
 
 
 
全国最多の188校からの
愛知県代表の実力校ですビックリマーク

 

 
まぐれではこの場にいません!!
 
 
 
初出場
第一試合目
選手宣誓という大役
 
 
本来の実力が出せなかった
のかもしれませんね。。。

 

 
 
全国の高校球児が憧れる
夢の甲子園
 
 
 
 
愛知県188校の代表ですから
選手は胸を張ってもらいたいですね。

 

 
 
 
 
 
 
 
さて、僕も毎日ブログを更新し
910日目。
 
 
 
書くネタに困ることも
よくアリますが(笑)
 
 
それでもなんとか書き続け
 
 
最近はインスタグラムも
たまにあげています。
下矢印
 
 
 
 
 
フォローお待ちしてますグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
美容師歴22年目ですが
 
まだまだ技術的にも
これから見直し
 
お客様に似合うヘアスタイルを
ご提案していきますグー
 
 
 
 
 
美容師にも様々なタイプがいますが
 
 
 
僕は、
 
 
 
お客様のお悩みを第一に考え
髪に負担の少ない施術を
心がけています。
 
 
 
 
今やお客様も髪に関する情報に
詳しい方も多いですが
 
 
情報などに惑わされず
 
 
現場で22年間
真剣に取り組んできた経験をもとに
 
 
自信を持って
ご提案していきます。
 
 
 
 
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
 
 
久野 誠
 
フラウ