あかん滝汗


今日は書きたいネタもなければ



ビミョーに忙しく書く時間がありません。





そんな時は
フラウ周辺のオススメスポットの
ご紹介です。ニヤニヤ





フラウより東に200メートルほどの
場所にあるこちら。



日本でたった2つしかないらしい




ドライブスルー公衆電話




今や固定電話より
スマホ保有率の方が高いといわれる
このご時世の中


珍しいスポットです。




ここを使われてる方を
見たことはありませんが(笑)


今日はどんな感じかを
お伝えしたいと思います。


しかも、徒歩で(爆)















昔ながらの公衆電話です(爆)





災害時や緊急時には
携帯電話より
繋がりやすいそうです。





もしもの時には
行列となることがあるかも!?






そんなことにならないことを
願うばかりですが


今も九州の方では
大雨により被害にあわれている
方も多いと思います。お願い






フラウも日曜日に一時的に
大雨によって



まさかの雨漏り滝汗滝汗滝汗








これから修繕になりそうです滝汗滝汗滝汗






建物のメンテナンス(修繕)
費用もかなりお高いですが







やらない訳にもいかず
これから覚悟が必要です(笑)




お客様にも駐車場のことや
音のことなどご迷惑を
おかけするかもしれませんが




また、詳細が分かり次第
お伝えします。





それでは、また。





久野 誠