サッカーとお笑いが好きな美容師

ヘアーサロン フラウの
久野(ひさの)です。
 
 
 
 
名古屋のグランパス
開幕3連勝‼️
単独首位‼️
絶好調です‼️
 
 
 
 
 
 
ジョアン シミッチ選手
赤﨑選手
 
など今年から加入した選手の
活躍が光ってます‼️
 
 
まだまだ先は長いですが
今年は楽しめそうです。
 
 
 
そして、日本一のピン芸人を決める
 
R-1グランプリ
 
 
 
 
 
年末行われたM-1と
史上初の2冠‼️
 
 
約3ヶ月の間で26歳の若さで
この2冠は凄すぎますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
僕、個人的には
松本りんすさんが
好きでした爆笑
 
 
 
 
 
この方、薄毛でカツラです。
 
僕は初めて聞いた
“かつら芸”
 
かつらを見事笑いに変え
なんか紳士で笑えます拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この方もおっしゃっていますが
薄毛は見えてもなんの問題もないのですが
 
 
カツラをつけることにより
なんか見ている側がドキドキします滝汗
 
 
 
僕は仕事柄
ヘアウィッグをつけている
ヘアスタイルには
ちょっと違和感を感じます。
 
 
 
松本りんすさんのウィッグは
60万円するそうですが
 
この方のウィッグは
初めは気づかず
自然でした!
 
 
 
 
不自然に多すぎる
ウィッグは
逆に目立ちますね。。。
 
 
 
 
今日は何が言いたいかと言うとてへぺろ
 
 
 
ヘアウィッグは薄毛を気になさっている場合
少しでも明るく生活できるため
されるものだと思いますが
 
 
その方に合ってないウィックは
 
 
逆に目立ち
周りはひやひやするってことです。
 
 
 
 
僕個人的にはヘアウィッグは
つけなくてもいいと思っていますが
 
 
 
つける場合には
必要以上に髪が多すぎたり
艶があるものだと
 
周りは気づいている
かもしれません。
 
 
 
お気をつけくださいね。
 
 
 
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
久野 誠
 
フラウ