10月に入り

またまたコストコに行ってきました
ヘアーサロン フラウの
久野(ひさの)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがコストコ、
もうすでにクリスマスグッズが
売られていましたびっくり
 
 
 
 
そして、新商品も続々と出ていました!!
 
 
 
 
その中でも
特に気になったものは
 
 
 
 
 
 
フードコートメニューの
 
チーズバーガーちゅー
 
 
 
 
 
さっそく注文してみると
 
コストコでは珍しく
オーダーしてから
まだ慣れていないのか⁉
 
5分ほど待つことに。
 
 
 
 
で、出来たのがこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
か、か、重ねただけじゃん。爆笑
(なぜ出てくるのが遅かった⁉️)
 
 
 
 
 
大きさはかなりビック
 
女性の方には一人では
きついかもしれません。。。
 
 
 
お味は、ん〰️
まずまずですかね…
 
 
 
お腹がペコペコな時に頼みましょうてへぺろ
 
 
 
 
 
しかし、コストコは新商品の開発
お客さんを飽きさせない工夫は
素晴らしいです!!
 
 
 
 
 
フラウにもこの度、
新商品がでました!!!!
 
 
 
 
昨日もお伝えしたホームケアとして使える
新しいトリートメントです。
 
 
 
 
ドエストリートメントSP
SSウォーター
 
 
 
 
今まで、髪は一度傷んだら治らない
とお伝えしましたが、
 
 
 
このトリートメントをつけて
 
 
を加えると
 
 
 
少しずつ髪にくっついて
髪を補修してくれるそうです。
 
 
 
 
フラウでも1週間使ってみて
感触としてはかなりイイと判断し
お伝えすることにしました‼
 
 
 
毛先がパサつきやすい方
髪が細くまとまりにくい方
コテやアイロンを使う方などに
 
 
是非是非オススメです。
 
 
 
 
もっと詳しく知りたい方は
開発者(ドエスさん)のブログをご参考にてへぺろ
下矢印
 
 
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
久野 誠
 
フラウ