熱い甲子園をお伝えする
ヘアーサロン フラウの
久野(ひさの)ですてへぺろ




昨日はまた1つ歴史に残る試合が
生まれましたね。






逆転につぐ逆転‼



史上初、逆転サヨナラ満塁ホームラン!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星稜もチーム一丸で
ナイスプレイでした。




最後まで諦めない
愛媛の済美高校凄すぎます!!!!




高校野球は何がおこるか分からない
予測不能です笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして、もう1試合。






今回、熱闘甲子園では
高知商のキャプテンを取り上げています。






こちらの山中選手、



生まれつきの
右手の指が二本しかない中で
名門高校野球部のキャプテンです!!






小さい頃は
泣き虫だったようですが



きっと負けず嫌い
だったからかもしれませんウシシ





チームを支えるキャプテンに選ばれ
相当な努力をされ
精神面も強い人なんでしょうね。




見事、2回戦突破
おめでとうございます‼お祝い



高校球児の場合、
親の協力体勢があります。



今回の山中選手も

お母さんの支え
親としての気苦労
親子の絆がありました笑い泣き




とっても感動しました!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本当は今回のブログ…


相手校の慶応高校の
坊主じゃないとこを見たかったのですがニヤニヤ


熱闘甲子園では一度も
取り上げられずガーン



まだまだ高校野球の坊主は
続きそうですニヤニヤ



いろんな意味で予測不能な記事となりました。



(≧▽≦)





それでは、また。





久野 誠