美容室でバリカンを

使われることに抵抗ある方、
おみえになるでしょうか⁉
 
 
 
ハサミでカットしてほしい、など
たま~~~に、
抵抗ある方もみえるかもしれません汗
 
 
 
 
 
 
フラウでは、
 
 
 
バリカンは
 
 
 
 
 
使います!!
 
 
 
 
 
before 右矢印 after
 
 
 
 
 
理由は、
 
 
 
早く安全だからです。ニヤニヤ
 
 
 
 
もちろん、バリカンを使った後に
ハサミで整えますよウインク
 
 
まずは、大まかに
長さをカットする為です。
 
 
 
使う場所も
サイドの下の辺りや
バックの下の辺りですデレデレ
 
 
 
before 右矢印 after
 
 
 
 
もし、
 
 
 
バリカンを使ってほしくない場合
 
 
 
 
 
その時はご遠慮なく
おっしゃって下さいね。OK
 
 
 
 
 
モデルになってくれた保君。
 
高校生の頃からカットさせてもらい
 
 
早、20年近く
 
 
 
今では遠くなってしまいましたが
 
 
 
本当にありがとうございます。ぺこり
 
 
 
 
また、いつでもお待ちしています。。
 
 
 
m(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ベリーショートの女性にも
使うことがありますウインク
 
 
 
 
道具は使い方だと思うので
ヘアスタイルがより素敵になる場合
これからも良いものは取り入れたいと思います。
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
久野 誠
 
 
フラウ