子育て世代応援サロン🎵

ヘアーサロン フラウの
久野(ひさの)ですウインク
 
 
 
 
 
社会人になると
学生の頃が懐かしく
楽しかったことを
思い出しますがニヤリ
 
 
 
 
今の時代の
小学校、中学生、高校生
習い事、部活、塾で忙しいことあせるあせるあせる滝汗
 
 
 
 
いろいろな経験をしたり
学力が上がるよう送り迎えなど
親御さんが協力的なおかげですねラブラブ
 
 
 
 
高校生までに
将来、何になりたいのか
見つけれた人
どれくらいいるのでしょう⁉
 
 
 
 
 
なかなか、学校生活の中だけで
なりたい職業をみつけることは
難しいかもしれません。えー
 
 
 
 
学校生活の中で
自分が好きなこと得意なことが
1つでも見つかれば凄いことです。
 
 
 
 
大学生になってからでも
見つかればラッキーですね🎵
 
 
 
 
 
 
そんな、自分のやりたい事が
見つかったアユム君。クラッカー
 
(過去、3回目の登場して頂いてます。ぺこり)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もパーマをかけさせてもらいました。
 
 
 
アユム君、かなりの直毛な為
今までの履歴がなければ
かなり苦戦しますてへぺろ
 
 
 
 
 
スッキリカットして
アユム君の髪に合わせ傷ませず
パーマがかかる時間までおきます🎵
 
 
 
 
そんなアユム君の仕上がりは
 
 
こちらウインク
 
 
 
 
 
 
before 右矢印 after
 
 
 
 
 
パーマのとれやすいアユム君の髪も
きっと大丈夫ですグッ
 
 
(もし、気になることがあればご遠慮なくてへぺろ
 
 
 
 
 
 
アユム君、やりたいことの為に
とっても忙しい学生生活を過ごしていますが
大変なことも楽しそうです。
 
 
 
 
 
自分の好きなことに出会えて
本当に良かったね!! お祝い
 
 
 
 
 
 
自分のやりたいことが
仕事になる人ばかりじゃないので
夢に向かって頑張ってね〰‼
 
 
 
 
 
 
 
僕もこれからも精進しますニヤニヤ
 
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
久野 誠