昨日はお休みを頂き

ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
私、自分で言うのもなんなんですが
 
 
 
わりと
 
 
 
晴れ男なんですデレデレ
 
 
 
 
晴れていたら
 
東山動物園
 
刈谷ハイウェイオアシス
 
農業センター
(昨日まで梅祭りをやってました。)
 
 
に行こうと思っていましたが、
 
 
 
 
しかし、昨日は1日雨…
 
 
しかも、冬のような寒さゲッソリ
 
 
 
 
 
 
せっかくなので
近くの赤池プライムツリーに
行ってきました。
 
 
 
 
 
 
朝、10時からですが
娘がせかすので
少し早めに着いてぶー
 
 
僕は、初めて
娘は2回目の場所へ
 
 
 
 
ボーネルンド音譜
 
 
 
開店の10時に行っても
昨日は祝日の為、行列が‼
 
 
20分以上待って
なんとか
20名限定の1日フリーパス
をゲットできました。
 
 
 
大人1人と子供1人で
(春休み限定価格)
¥1900
 
 
通常は平日のみ
(フリーパス)
¥1700
 
 
 
30分だと
(大人1人¥500、子供1人¥600)
¥1100ポーン
 
 
その後10分ずつ+¥100
されていくようです。
 
 
 
このフリーパス
僕は、家が近いので
活用出来ましたが
 
 
一日何回も行くのはかなり
大変だと思います汗
(大人がチュー)
 
 
子供は大喜びでしたウシシ
 
 
 
 
僕が娘と1日中いることは
年に数回しかありませんが汗
 
 
 
毎週末、一緒にいる親御さん
 
 
大変ですね。
 
 
 
いくら可愛い娘でも
 
 
娘のペースなので
 
 
思うようにいきません滝汗
 
 
 
週末や祝日だと
どこに行っても
だいたい、混み合ってますよねあせる
 
 
 
お決まりのフードコートも
お昼だとなかなか席が取れずあせる
 
 
 
 
 
世の中のご家族の
普段の大変さが分かりましたあせる
 
 
 
 
晴れていて
外で過ごせば
また違うと思いますが
 
 
 

 

雨って、ほんと

 

 

大変ですねあせるあせる

 
 
 
 
 
 
 
 
そんな昨日は
娘とのデートで
学んだことでした。てへぺろ
 
 
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 
 
 
久野 誠