みなさま、こんにちは。

 
ヘアーサロン フラウの久野です。
 
 
 
 
 
先日、久しぶりにコストコへ
行って来ましたウインク
 
 
 
そこで、美味しそうな
 
ガーリックシュリンプ
 
を買ってみました〰ナイフとフォーク
 
 
 
新作と言っても7月
には出ていたみたいですがてへぺろ
 
 
 
帰ってからさっそく
電子レンジで温め食べてみると、
 
 
濃厚なソースと絡み合って
 
エビが美味し~~い‼
 
 
 
ハワイに売ってそうウインク
まだ、ハワイ行った事ないけどてへぺろ
 
 
 
しかし、
 
 
ガーリックライスは
パサパサしていて
 
 
少~し残念ショボーン
 
でした。
 
 
 
だいたい四人前くらいの量
でこの値段(1780)なので
お値打ちだと思いますが・・・
 
 
好みも人によって様々ですので
興味がある方
一度、ご賞味くださいねウインク
 
 
 
 
 
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
 
 
 
フラウでも
オススメセットはありますデレデレ
 
 
新作ではなく定番ですが、

 

 

 
何度かお伝えしている
 
 
 
 
DO-S(通称ドエス)
シャンプー&トリートメントですウインク
 
 
髪を素髪にしてくれる
洗う為に特化した
シャンプー&トリートメントです。
 
詳しくは以前の記事にてへぺろ
下矢印
 
 
カラーやパーマをしている方には
両方お使い頂くと
 
サラサラなのに
根本はふんわりします照れ
 
 
 
僕みたいにカットのみの場合は
シャンプーだけでいいですねウインク
 
 
 
今の髪の状態によっては
初めは泡立ちが悪い方もみえますが
使っていくうちに
 
 
モコモコの泡が出てきます。
被膜がとれたサインですウインク
 
 

 

 
(DO-Sシャンプーの開発者のブログからお借りしました)
 
 
 
今まで、
髪がべたっとする方
パーマ、カラーの仕上がりが悪い方
には、とってもオススメです。
 
おそらく、コーティング剤のせい
かもしれません!!
 
 
 
是非、興味がある方は
相談して下さいねウインク
 
 
 
美髪になる為に
とっても大切なことは

 

 

美容室でトリートメントをすること

 

 

 

ではなく‼

 

 

 

 
 
おうちでの
シャンプー&トリートメントです!!
 
 
 
 
毎日のケアを大切にウインク
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました。
 
 
 
ヘアーサロン フラウ
 
 
久野 誠