みなさま、こんにちは。

 
水曜日(16日)までお休みとなります。
m(_ _)m
 
ヘアーサロン フラウの久野です。
 
 
 
 
 
昨日は岐阜の郡上で
兄弟家族で“流しそうめん”を
食べに行って来ましたよ照れ
 
 
 
自然の中、すぐそばに
きれいな川が流れていて
 
 
ロケーション最高‼
 
 
山の中だと涼しく
気持ちがいいですチュー
 
 
 
流しそうめん、
いつぶりでしょうか。
 
 
 
可愛い姪っ子、甥っ子と共に
楽しみ、暑い夏には
 
 
ぴったりですおねがい
 
 
 
 
 
 
山奥で駐車場が少ないので
行かれる方は覚悟して下さいねポーン
 
 
でも、行く価値あり❗
 
 
最高です‼
 
 
 
普段も食べているそうめんですが、
 
 
ロケーション
 
メンバー
 
 
体験する
 
 
ことで普段の
 
 
3倍
 
は美味しく感じます照れ
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
 
毎日、行うシャンプーも
おうちだと作業として簡単に
行っていませんか⁉
 
 
特に小さなお子さんがいる
親御さん、大変だと思います。
 
 
 
 
しっかりと汚れを流して
毛先まで泡をつけた
シャンプー出来ていますか❔
 
 
 
美容室では
作業としてではなく
 
 
髪質に合わせたシャンプーで
しっかりと汚れを落とし
 
 
頭皮のマッサージを行い
お客様にリラックスして頂きますウインク
 
 
 
フラウのシャンプー台は
特にリラックス効果の高い
 
 
美容業界で最高級てへぺろ
のシャンプー台(YUME)を
使ってます。
 
  
 
完全フラットになるので
首の負担もなく
ゆったり過ごせます。
 
 
どうか日頃の疲れを癒しに
来て下さいね‼
 
 
 
シャンプーによって
ヘアースタイルも
素敵に決まりますよ🎵
 
 
 
 
 
頭皮や髪のお悩みの方へは
普段のシャンプーの仕方について
アドバイスさせて頂きますウインク
 
 
 
 
今日もありがとうございました。
 
 
 
 
ヘアーサロン フラウ
 
久野 誠