再びブーム来たる。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

こちら、

 

先日、某カフェにて頂いたチーズケーキ。チューリップ黄

 

 

嬉しいバニラアイス添え♪

 

 

 

コーヒーに浸されたベースのクッキーと、

 

甘じょっぱいチーズクリームとの相性が抜群でした。ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、こちらは、数日前に頂いてきた、

 

また別のカフェのバスクチーズケーキ。コーヒー

 

 

 

かなり甘さが控えめで、

 

フレッシュなチーズを食べているかの様な酸味が

 

口の中に広がりました。しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・という訳で、最近、

 

 我が家に再びの”チーズケーキブーム”が到来しておりますよ〜。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「冷たいチーズケーキと温かいブラックコーヒーって、

 

 最高の組み合わせだよね。音譜

 

 

 

 

今年の夏は、

 

色々なカフェやケーキ屋さんを訪れて、

 

美味しいチーズケーキを沢山食べたいなあと考えている、

 

最近の私達で御座います〜〜♪走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

大好きなバスクチーズケーキ、

一時期はどこのコンビニでも見かけたのに、

最近はあまり見かけなくなってしまったので・・・。(悲)

お出かけ先で見つけると、

「おぉっ!」

と、内心、俄かに興奮してしまう私です。

      ↓  ↓  ↓

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆毎日がぬぼ〜ん日和 〜むらさき頭 et ガイジン〜☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」