朝からストレスMAXだったので。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

家路に着くために電車に乗らなくちゃならないのに、

 

知らない街なのでどこに駅があるのか分からないわ、

 

行きたい駅へと向かう電車は見つからないわ、

 

どんどん終電の時間は迫ってくるわで、

 

パニックになりながら、独り、見知らぬ夜の街を爆走している。

 

 

 

 

という過酷な夢を見ている途中で目が覚めた先日の私です。

 

(↑汗びっちょりでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めた瞬間から気分が最悪だったので、

 

 

「今日のお昼ご飯は、ストレス発散に、

 

 好きなものを好きなだけ食っちゃるわい!DASH!DASH!

 

 

と心に決め、

 

皆さんの耳にタコが出来る位、ここではお馴染みの、

 

”大好きな近所の食堂の塩麹唐揚げ弁当”

 

を筆頭に、美味しそうなものを色々と買い込んできました。走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑色に覆われて殆ど見えてませんが、

 

美味しい美味しい唐揚げが、このお葱の下に鎮座しておられます。

 

 

 

あ、このお葱は、後から自分で追加したものです。ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加えて、台湾産のパイナップルと、

 

ほうれん草の胡麻和え、胡瓜とわかめの酢の物。

 

 

 

パイナップル以外は全て、お弁当と共に食堂にて購入しました。チューリップ黄

 

 

 

因みに、

 

このパイナップルが信じられない位甘くて美味しかったため、

 

この後、腹ごなしを兼ねて再びスーパーまで足を運び、

 

もう一パック買ってしまいました。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、その頃、

 

ベアさんはと言うと、こんな場所に立ち寄っていたみたいです。クマ

 

 

 

「北海道と言えば!」の、そして、

 

いつか私も行ってみたいと以前から熱望している

 

”セイコーマート”。晴れ

 

 

 

 

・・・とまあ、例によって、

 

私はまた呑気なことを言ってますが、

 

ベアさんは、北海道にお仕事で滞在していたのです。飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんとまあ、

 

こんな可愛らしい子にも遭遇したそうで〜〜。ラブラブ!

 

 

 

 

凛とした表情の美人さんに出逢えるだなんて、羨ましい・・・!熊は怖いけど

 

 

私もやっぱり北海道に行かねば・・・!!

 

 

 

 

と、ジューシーな塩麹唐揚げや極甘なパイナップルを頬張りながら、

 

ムクムクと湧いて来る、出張と言えど、

 

頻繁に北海道を訪れているベアさんへの羨望の思いと対峙していた

 

先日の私で御座いました。クローバー

 

 

 

 

 

 

台湾産パイナップルの美味しさに気付いてしまい、

暫くはブームが続きそうな私に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。

      ↓  ↓  ↓

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆毎日がぬぼ〜ん日和 〜むらさき頭 et ガイジン〜☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」