早めの誕生日♪ | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

前菜その一。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜そのニ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタテのなんちゃら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶのポタージュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのお肉。ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートと珈琲。コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・だけでは足りず、

 

追加で注文した木苺とチョコとスパイスのケーキ。ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「相変わらず美味しくて、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「相変わらず素敵な雰囲気でした♪」

 

 

(↑前髪がぱっくり割れている事に気付いてません。汗

 

 

 

 

 

 

・・・そんな感じで、

 

ちょっと早めの誕生日お祝いをして貰いました、

 

本日のワタクシで御座いました。しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

ちなみに場所は、私達のお気に入り、

 

”神戸にしむら珈琲店”

 

さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄おまけチューリップ黄

 

 

 

そして偶然にも、今朝、

 

フランスのベアママ&パパから、

 

誕生日ギフトが届きました。

 

 

 

 

これ、全部です・・・!!あせる

 

 

 

 

美味しそうなお菓子やら、

 

可愛いノートやら、

 

良い香りの石けんやら、

 

「モンジが好きそうな物を選んだよ〜。」

 

と、色々送ってくれました。クローバー

 

 

 

 

ああ、ベアさんよ、

 

そしてベアママ&パパよ、

 

今日は本当に有り難う御座いました〜。(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

幾つになっても、

誕生日を祝って貰うのは嬉しいですね。

感謝でしか有りません・・・!!あせる

 

   ↓ ↓ ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 

    

 

(インスタグラム→  ) 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」 

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪        

                  ↓ ↓ ↓ 

  こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪