サーキュレーター様々。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

先日は、外に干した洗濯物が凍りましたが、

 

今朝はついに雪が降りました、

 

こちら神戸で御座います。

 

 

 

一昨日、昨日と、あまりに寒かったので、

 

物は試しにと、

 

最近、時々耳にする、

 

「サーキュレーター」

 

を購入してみたんですけれどもね。

 

 

 

 

 

 

これがまぁ、効果絶大で!!!

 

 

 

 

 

 

これまでは、

 

エアコンを付けると、

 

暖かくなるのは頭上だけで、

 

足元が冷えて仕方無かったのですが・・・。

 

 

 

 

サーキュレーターを使用すると、

 

それが一気に緩和されて、

 

いやはやもう、ビックリです〜〜。にゃーにゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この小さい機械が、

 

めちゃくちゃ良い仕事します〜。しっぽフリフリ

 

 

 

 

もし、サーキュレーターを購入しようかと

 

悩まれている方がおりましたら、

 

私はお勧め致しますよ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

このサーキュレーター、

昨日の夕方にネットで注文したらば、

今日の午前中に届きました。(早!)

いやはや、日本って、やっぱり本当に便利ですね・・・!!

 

   ↓ ↓ ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 

    

 

(インスタグラム→  ) 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」 

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪        

                  ↓ ↓ ↓ 

  こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪