さり気なく匂わせる。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。









30代も終盤に差し掛かり、

様々な趣味、嗜好が変化しつつある昨今なのですが。かに座





身にまとう香りに関しても、それは例外ではなく~。カエル





今まで通り、

軽やかでフレッシュな感じも好きなのですが、

ちょっと重めの、大人っぽい香りにも惹かれる様になってきました。




しかしながら、

重めの香水は、付け方とその分量を間違えると、

大変な事になるので~。





「後で匂いをさり気なく漂わせる香水の付け方」

を実践しておる今日この頃です。にゃー





・・・まあ、

私がそうして付けている時の様は、ドタバタ感が凄いらしく、

ベアに笑われましたけどね、ええ・・・。
















貰った時は、

大人っぽ過ぎて付けるのをためらっていたのですが、

最近は、こちらがお気に入りです。



6年程前、

フランスに住んでいた時にベアがプレゼントしてくれた物なので、

今はもう無くなってしまった、

ミス・ディオール・シェリーです。




現在販売されているミス・ディオールのシリーズよりも、

大人度が高い香りの様な気がします~。カメ









日本やフランスに居た頃とは違い、
こちら来てからは、香水を付ける機会がぐんと減りました。
NZの他の街の事は分かりませんが、
個人的に、クライストチャーチって、
あまり香水が似合う街じゃない気がしております・・・。(汗)


    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・