毎日お掃除。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。








掃除なんて全然好きではないのですが、

毎日、掃除機をかけたり、床を磨いたりしておるのです。ぶーぶー




動物を飼っていると、

毛が落ちたり等で、すぐに汚れてしまうものですからね。





こまめに掃除せざるを得ない訳です。





特に我が家は、

大きな猫と大きなゴリラが居るものですからねぇ。にゃー





勿論、

「え、ゴリラ?

 ゴリラなんてうちに居たっけ??」

と怪訝な顔をしながら言うベアさんのことは、

そっと無視しておきましたよね、ええ。観覧車









床を念入りに拭いた翌日は、
腕と太ももが激しい筋肉痛に襲われる様になった私に、
励ましの2クリックを頂けると嬉しいです~。


    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・