そんな土曜日。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。





マリメッコのマグカップ、















と、nattyというNZブランドの

非常に可愛らしいピアスとブローチを、

昨日、ベアが不意打ちでプレゼントしてくれました。


(↑ここのアクセサリー、以前から気になっておったのです。)















・・・ので、早速襟元に付けてみた

昨日、髪の毛を切って貰い、

無事にダースベイダーから人間へと戻った私です。















ショッピングモールのカフェで、

かぼちゃとお芋のサラダを注文したらば、

「日本だったら3人前だよね!」

という位のボリュームで登場し、面食らいました。ナイフとフォーク
















中国茶のお店で、

外は寒いにも関わらず、美味しいアイスティーを買いました。















日本のパン屋さんで、おいしいパンも購入しました。しっぽフリフリ















夜は、

ベアお手製サラダに加え、

イタリア食材のお店で入手したワインやクラッカーを頂きました。ハチ






そんな、

ゆったりのんびり、そして美味しい土曜日でした。かに座











・・・とは言え、
調子に乗って食べ過ぎて、胃薬を服用しました・・・。(汗)
皆様もどうぞ、素敵な週末をお過ごし下さい♪


    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・